昨夜…


『M2music』の忘年会はどうしようもない野郎ばかりで(小笑)盛り上がりまくりました!!

ライブの方も無事に?それなりに?盛り上がったんじゃなかろうか(汗笑)。

本人は乱入者と気付いていない乱入者もいて(笑)想定外のライブに。。。
つうか、なんつうか、僕も野郎どもも演奏ボロボロだったけど…(苦笑)。

帰宅はナンだカンだと深夜。。。

気付いたらクランクインなので詳しいレポートは後日憶えていたら書かせてもらうかも?



さてさて…



早朝起床で撮闘な日々がまた始まります。


数時間後にはクランクインの……ヨーイ、スタート!!






〜追記〜

撮闘な日々突入のため、前回のコメント返しは少々お待ち下さい。

…というワケなので、暫くブログ更新率下がるかも。。。。。


ではでは、また!