f403ce51.jpg







AKB48・渡辺麻友の初主演ドラマ『さばドル』の第10話「史上最悪の1日になりまゆゆ」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!

録画でこれからご覧になる皆様、宜しくお願いします!

次回!第11話「正体発覚!どこまでも逃げまゆゆ」

実の毒牙によって、世間に正体がバレてしまった宇佐しじみ。

世間は渡辺麻友の年齢詐称事件で大騒ぎ。

宇佐しじみの運命やいかに!?

その時、あさりは?

その時、梨本は?

その時、ウタマロは?

四角関係が、三角関係に(意味不明かもしれませんが、ご覧頂けましたら!多分?お分かりになるのではないかと・怪笑)…。

そして、マネージャーの大河原と社長のタマコは?

登場人物たちの様々な想いが交錯し、熱く切なく絡み合います。

ゲストに螢雪次朗。

他に………も、ご出演!

本当にマジな回です!!

あ…

いつもマジではあるのですが、マジのジャンル(?)が、ちょいとだけ違うかも?という事なんでございます。

もちろん、オフザケも当然ありますので!ご安心下さい(笑)。

で…

以前もお知らせさせてもらいましたが、毎回のエンドロールにあります「クルクルまゆゆ&クルクルしじみ」は、第10話で見納めとなりました。

でもって…

毎回のオープニングタイトルアニメーションなのですが、最終回にちょっとした狙いがありまして、第11話で見納めとなる予定です。

そんでもって…

ここ数話は現場全体を見つつ、後方支援&監視(笑)する立場にいましたが、第11話と第12話(最終話)は、自分が登板させてもらいます。

脚本はご存知!根本ノンジ。

次回の第11話「正体発覚!どこまでも逃げまゆゆ」は、今までの回とはまた違ったテンション&テイストにチャレンジしてみたつもりです。

そして、渡辺麻友の新境地(?)も垣間見れると思います。

物語はついに残り2話!

是非、お見逃しなく!!


http://www.tv-tokyo.co.jp/sabadol/


本作の主題歌は主演の渡辺麻友本人が歌うソロデビュー曲《シンクロときめき》

現在、発売中です!!


http://www.watanabemayu.jp/


こちらも、是非!!



〜追記〜

本作の最終回なのですが、世界卓球放送のため、1週先送りになります。

最終回は4月6日の放映予定です。

ご了承下さい。

そして、最後まで『さばドル』を宜しくお願いします!!!!!


ではでは、また。