ダウンロード (13)












もう11月も終わちゃいますね。あっちこっちから忘年会のお誘いもあり、何故か?自分が幹事をやらねばならない会もありそうなんだけど(笑)申し訳ないかな今はまだその時間を費やす気分にはなれないかも?という。いやぁ〜ナンダカンダと1年ってのは早いもんです。う〜むいやはやいやはや、ではでは本題に…実は夏以降にスタートしてですね、今頃撮影準備しているモノや、撮り終わっているモノや、完成しているモノや…という予定だったり、つもりだったモノがあったのですが…それらが延期になってしまうという事態が発生し「ウッソぉ〜!?」「マジかかぁ〜?!」「なにをぁ〜!!」と叫ぶ瞬間連発してしまっておりました。が!本来あってはならない事というか、そんな状況は望んでいるワケもなく…けど、それはそれでよくある事だと冷静を取り戻し…けどけど、連発はちょっとなぁ〜今までの時間はいったいぃ〜とか再びダークになりそうになったり…が!やっぱりそうなってしまった事をずっと考えてはいられん!次だ!次!!…ってな感じで、以前から着手していたモノやら、この状況になってから進めてみっぺかと着手したモノがありまして…それらが資料漁りのアレやソレやコレやとなっているワケです。で、1つ目は纏まってきたのですが、ここからが慎重ってな具合。2つ目はちょっとどころか相当な長距離走を覚悟しなければならないと自覚。3つ目はまだまだ調べもの+資料漁りが足りないのですが、もしかしたら?意外に早くドタバタとスタートする事になりそうな予感がしなくもなく…という感じ。それにしても、もうこういう連発は勘弁してもらいたいというか、そうならないよう精進するしかありません。時はすでに12月に入ろうとしておりますし、これはもう来年への種まき作業が重要になってくるかと。とは言っても、残り1か月で何かあればすぐに発進致します。マジのマジマジで。