ph_thumb (1)














年末に…「昨日…良いお年を!と呟いたけどやっぱ大晦日にもうひと呟き(笑)。今日の運勢見たらラッキーアイテムが”毛布”…なるほどぉ〜毛布に入って気持ち良く寝て〜ってそれじゃ新年になっちゃうじゃん。いったい毛布でどうしろと?!どうしたもんかと再考すると大晦日は毛布でゴロ寝してるだけでラッキーだったらそりゃラッキーってそれじゃ年越し前どのタイミングで毛布離れたらいいかわからん先行寝正月になっちゃうなぁ〜ってな感じでとりあえず毛布に頬触れながらこれ呟いてみた。ではでは…良いお年を!」…みたいな事を呟いたワケですが、新年になったらなったで、これまた今日の運勢が気になってしまい(笑)元旦早々に覗いてみたら…「今日は仕事運が好調です。今まで無理だと思っていたことや、まとめきれなかったことなどにチャレンジするとよいでしょう」…みたいな事が書いてありまして…おぉ〜それは嬉しいぞ!とか思いつつ…今日は元旦じゃん。申し訳ないけれど元旦からは仕事しないっての(苦笑)…ってな感じのそんなこんなな大晦日〜元旦を東京離れたとある土地で過ごしまして、年末年始はやっぱり食い過ぎ飲み過ぎ&塩分摂取し過ぎでございます。が…ここからは暴飲暴食暴塩を控えつつ、今から東京戻りの今日までくらいは正月っちゃう予定でおります。明日からは何気に仕事モードに入ろうかと。良いお年になるよう!2019年は去年までとは違う展開をお見せすべく邁進して参ります。

ではでは!