1ZY6ZmcM










別に大したネタやお知らせがあるワケじゃないんですけど、なんとなぁ〜くこんな事を更新しておこうかなぁ〜くらいの気分。。。(苦笑)。。。で、以前こんな内容を書いたんですけどね…
http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52311929.html
…「風の向くまま気のむくまま的な”旅”がいいかなぁ〜なんて考えております」とかなんとか…飽くまで希望的な事を語ってしまったんだけど、結局のところ…2日間〜3日間しか夏休みれないってな非情な事実が今更判明。。。それじゃぁ〜風の向くまま気のむくまま的な旅なんてできっこないじゃなぁ〜い!というか、そんな時間はないのではなかろうかと。よって、あれこれ計画した方がいいよなぁ〜夏休みれるのもう来週だもんなぁ〜とか思いつつ、計画立てるのをサボっておりまする。いやはや…仕込みに入ろうとしているアレコレな企画や、なんとかカタチにしたいと思って頭捻りまくっているけど足踏みしちゃっている企画や、相当な悩みを抱えている企画の交通整理や、とある頼まれ仕事が意外にもハードスケジュールになっちゃってしまっている割にはナカナカ燃費がよろしくなくってな日々でして…そんなこんなにプラスして…どういうワケか?なんでそうなっちゃったのか?どれもこれもサッサッと今よ今よと片付けておかねばならんモノばかりなタイミングになってしまいまして…ホントはお盆にお墓参りとかしなければならん!はずなんだけど、申し訳ないかなスケジュール表とニラメッコしていたら、自分がスケジュール表に頭下げていたという…って、何を言っているかわからなくなりそうので(苦笑)今回はこれにて失礼…つまりはもうすぐ夏休みれるんだけど、思っていたより日数取れない&まだ無計画&日数的に東京からあまり離れていない所で考えるしかないような?そうでもないような?…というヤル気半減中なヤバシ君…スミマセン…やはりどうでもいい内容になっちゃいました。。。(苦笑)。。。ではでは…熱中症には気をつけて!暑さ対策は怠らず!楽しい夏休みをば!