791dQMKf








昨夜、アレコレ案件クリアして電車乗ったら…
大荷物お抱えの乗客さんが沢山いらっしゃって、今年のお盆休みも終わりかと感じつつ、今年のお盆もお盆らしい事が全く出来ずと反省。。。
さてさて…
そんなこんなでバタバタしながらもですよ、甲子園が連日気になってしまいましてね、目耳が離せないワケなんですが…
ついに準決勝じゃないですか。
球児のプレーひとつひとつに涙腺ユルむのはオジサンだからか?オジサンだから涙腺がユルむのか?
ちなみに…
我が母校・仙台育英!ベスト8おめでとうございました!!
来年再来年も楽しみかつ今まで以上の強豪チームになるのでは!?と期待!!!!!
…と、前置きはこのくらいで。
いやはや、前回こんな事を書きましてね…
http://blog.livedoor.jp/futoshi_sato/archives/52312566.html
…そういうこって、ハードな案件ミッションアレコレ連発案件をクリアしました(たぶん)。
クリアに向けてお力添えして頂いた方々へは心から感謝感激なのですが、それらにシッカリ応えるにはここからが本当に重要!
が…
その為にはちょいと自分の中でも慎重整理が必要。
なもんで…
数日後にリラックス&リフレッシュ&リセットなプチ旅ミニキャンプを決行して参ります。
その数日間が終わってシッカリ充電できましたら…
今度こそ安全運転でアクセルベタ踏みなっ!
つまりはアレコレソレに再着手!致しますです。
ではでは、まずはその充電のためのOFF数日決行…って、その日までまだ数日あるけれどw
それでは、また。