2018年11月29日

リンさん

IMG_5633
家の近所のマッサージに行ってきました。
最近、ちょっと疲れてて、カラダがだるかったので。

で、めちゃくちゃ気持ちよかったんです。
すーごい気持ちよかった。


このマッサージ屋さん。
1回目行った時が、めっちゃ気持ちよかって。

2回目は、違う人(若い二十歳くらいの中国系の男性)がやってくれて、まあ気持ちよかったけど、1回目程でもなかったんです。
「力強いけど、若いから、ちょっと惜しいなあ」と。

で、そん時の帰りに、一瞬、1回目の人が通り掛ったんです。
「あっ、あの人!」って。

もうねえ、ヒーローが通り掛った感じですよ。
「次は、絶対にあの人がいい!」と思って。

中国ってね、まあ場所にもよるやろうけど、学校でマッサージの授業があるらしいんですよね。
大阪時代の中国人の友達も、めっちゃマッサージうまくて、ようやってもらってたんです。


で、今回、予約の電話する時。
名前とかぜんぜん知らんから「すんません。女性の、割と力のある方が、前回気持ちよかったんで、その人がいいんですけど」って。

なんかちょっと失礼な気もしたけど、せっかく行くなら、やっぱうまい人がええし。
けど、なんか変な風にとられてないかなあ、とか考えたりもして。


で、行ったら、その人(40代くらいの中国系の女性)が感じよく迎えてくれて。
やっぱりねえ、ぜんぜん違う。

経験値の差とかなんかなあ。
めちゃくちゃうまい。
いちいち「そうそうそうそう!!」って。

90年代J-POPっぽく言います。
「やさしさと、ツボと、力強さと…。」

最後に、名前がリンさんっていうのを確認して。
次からもお願いします、って。

いやー、清々しいね。
からだが軽い。


※写真は、最近の新宿御苑(リラクゼーションつながり)。



☆バックパックレイディオ☆
番組ホームページ
https://backpack-radio.jimdofree.com/

番組ツイッター
https://twitter.com/backpackradio1
download-2


☆ふらり太の風来坊☆ 
 山野楽器主催ネットラジオ『虎の子屋アワー 東京100バンド』 
 https://toranokoya.com/100band/
IMG_1052 2


 yasuda_saraba_CD_0219

04
 

nichijo_20120411-1


ホームページはこちら。 

フェイスブックはこちら。

サウンドクラウドはこちら。
https://soundcloud.com/futoshiyasuda 

                      


futoshiyasuda at 19:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
ギャラリー
  • わくちん2
  • そうそう
  • ちきーた
  • あつい
  • どぅりーみん
  • てーま
  • さらばワールド
  • ろーりんぐぎたー
  • ゆうがた
  • ゴーゴー
  • もんばら
  • もんばら
タグクラウド