2011年12月

2011年12月17日

冬のえろめす旅行

今日は寒い。


今日に限って外で仕事。


一人さみしく。


まっ昼で終わったけどね(笑)


今日は寒いで山は雪降ってるかな!?!?


今日大好きな流葉がオープン♩♩


気分はルンルン☆


はい!!


前にも言ったけど


1月21、22日えろめすボード旅行です。


さっき泊まるところも予約したし☆


泊まるとこは「アルペン流葉」


気になる人は調べて。


えろめすメンバーみんな行けるよーに無理して仕事休もう(笑)


ズル休みしよう(笑)


あぁ〜楽しみやな( ´ ▽ ` )ノ


また気が向いたら連絡しやぁ〜す★



futsai04 at 15:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年12月15日

えろめす忘年会





早めやったけど今年も恒例10日にえろめす忘年会開催されました。


IN家族亭。


久々の家族亭。


やっぱ肉うまし☆


あんま食べなかったけど(笑)


みんな食べて飲んで喋って笑って♩♩


すげ〜楽しかった☆


ほとんどのメンバーが参加出来たから満足。


その後ボーリングも行けたし。


まぁ〜あの2人に勝てやんだのは悔しかったけど、、、


くやしいです!!(笑)


今年はあんまり活動なかったけど、、、


来年はどーやろ、、、


まぁ〜楽しい忘年会でした♩


新年会はあるのかどーか!?!?


誰か企画お願いね(笑)




futsai04 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月05日

柏レイソル初優勝だい






柏レイソル優勝しましたね!!


いやぁ〜マジ歴史的快挙。


テレビでみてたけどすごく興奮した。


も〜同じチームばかり優勝するのはいいよね、、、


てかグランパスが優勝しなくてよかった。


あっ!!


これはどーでもいい話。(笑)


柏の10番のレアンドロうますぎやわ!!!


あれでまだ28歳(笑)


まだまだ活躍しそうやな☆☆


どっかのチームが取りそうやな。


あと相変わらず5番増嶋は男前やし(笑)


どーでもいいな(笑)


さぁ〜今度はJリーグからクラブワールドカップ。


どんだけ柏のサッカーが通用するんやろ!?


楽しみやな♩♩


試合みなければ。


柏レイソル初優勝おめでと〜☆☆



futsai04 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

京都行ってきたよん

先週の水曜に会社休んで京都行ってきたぁ〜♩♩


5106d71a.jpg













 清水寺に行ってぶらぶら。


 人がいなくてびっくり!!


 やでゆっくり回れた。


 かなり紅葉いい感じ♩

4b975ced.jpg













で清水寺を回った後は恒例のおたべ試食めっちゃ食べまくった(笑)



 次は鈴虫寺へ


fff732f6.jpg













 京都に来たらいつも行ってる☆


 毎回願い事叶えてもらってるからお礼を言ってまた願い事しちゃいました(笑)


 さぁ〜お腹減ったので昼ごはんへ


e40ed95a.jpg








 美味しそーやろ〜(^O^)


 京都と言ったら豆腐!!


 やで湯豆腐食べてきた☆


 これで1400円。


 これがうますぎてうますぎてびっくり!!


 つぎはライトアップまで時間があるので金閣寺へ

0cfd7a5e.jpg













 いつみてもどの角度から見ても綺麗やわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


なんか心が優しくなる感じ(笑) で心が癒されたので、、、


 ライトアップへ 

25574aae.jpgb00aa3c2.jpg













 初めてライトアップみたけどあまりに綺麗すぎて感動したぁ〜☆


夢中になりすぎて1時間以上は歩いたな!!


 写真撮るのが下手くそやからあんまり綺麗に見えやんかな、、、


 デジカメ忘れたもんで。


今回の京都は一番満喫したな!!


 来年も行けたらいいな。


 あぁ〜おたべと豆腐おいしかったぁ〜♩♩(笑)

futsai04 at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)