2012年03月

2012年03月15日

ショックやぁ〜!!



ショックな事が、、、


金麦は発泡酒やとずっと思ってた。


ずっと信じてた。


しかぁ〜し!!


第3のビールだと言う事実。


ショックだった、、、


どーりで安いと思ってた。


どーりで安いと、、、


なんかめっちゃ恥ずかしい。


恥ずかしすぎる!!!!!


でもおいしいからいいか(笑)


第3だろーが発泡酒だろーがおいしかったらいいか☆


これからも金麦飲み続けよう♩♩


これからもお世話になるぜい!!

futsai04 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月06日

バルサのユニゲット〜☆




みねにお願いしてたバルサのユニ昨日ゲットしましたぁ〜☆


もらったのはイニエスタなんやけど本当はプジョルがほしかったでもサイズがなかったらしい、、、


昨日みんなの前で着たらイニエスタじゃなくてミニエスタって言われた(笑)


うまい事いわれたから何も言い返せなかった。


さぁ〜このユニはいつ着ようかな。


まだ寒いからもうちょい先やな☆


ミニエスタはいつ登場するのかお楽しみにぃ〜(笑)

futsai04 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月03日

帰ってきました。




帰ってきましたよ。


声が聞こえなくなって2週間。


この2週間いろいろあったなぁ〜。


パソコンとめっちゃケンカした(笑)


iTunesインストール出来やんし


Wi-Fi繋がってないってなるし


パソコン古いからバージョンアップしやなアカンし


マジいろいろあった。


でもいろいろ勉強になったわ。


しかし俺の携帯はよく壊れるわ、、、


今までなんもなかった事ないし。


まぁ〜いまじゃ笑い話やな☆


マジ早く帰ってきてよかった♩♩


携帯新しくなったからケースも新しくしよかな。


明日ケース探しに行こっと☆★




futsai04 at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)