2012年05月

2012年05月23日

みんなありがとう☆

奇跡の連続更新です。


先月の28日は26歳の誕生日でした。


みんなからお祝いメール、プレゼント本当にありがとう。


健太からはスーパードライドライブラック1ケース。


美里ちゃん、まきちゃんからは地ビール2本。


いっそーからはスーパードライ6本入り。


おっくーからは飲み代奢ってもらいました。


たーからはスーパードライ1ケース。


佑一からは気になるものが、、、



なんすかこの本!?


てかなんすかこの本!?!?


俺のトークがおもしろくないとでも!!


失礼な!!


まぁ〜せっかくやから読むけど(笑)


これ読んでさらに面白い人間になるわ☆


本当にみんなありがとね♩♩


ビールいっぱいもらえたし(笑)


当分ビールには困らんな☆


ビール飲みまくるぜい!!


みんなの誕生日にお返しちゃんとするぜい☆


期待しといて。




futsai04 at 19:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

コパオア予選



久々登場ですm(_ _)m


ブログやらないと思いながらもかなりさぼっておりました。


プチ復活ってやつです。


まぁ〜プチなんでいつまで続くか(笑)


さてさて




先週の日曜コパオア予選の大会やってきました。


俺は夜勤明けで身体めっちゃ重かった〜、、、


夜勤明けに大会なんて神様怨むわぁ〜(笑)


で結果は


3勝1分で優勝♩♩


3回目の本戦出場です。


またあの場所でフットサルが出来る。


去年は車業界の休日変更になったため参加出来なかったからめっちゃうれしい☆


またあの場所でえろめすの奇跡を起こす為に今からしっかり準備しないと!!


やったるぜい☆★



futsai04 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)