2012年01月15日

ドイドカップ







今日はえろめす2012年最初のドイドカップに参加してきました。


去年最後の大会が最悪やった為か今日はみんな気合が入ってたかな。


めんどくさいんで結果発表!!



全勝で優勝です☆


でも他のチームみなさんめっちゃうまかったのに、、、


これがえろめすマジックかな(笑)


個人としたら今年初大会やったで上手く動けやんだかな、、、


動くしかない自分が動けなくてめっちゃ情けなかった、、、


でも優勝できたからOKやな☆


今年はいっぱい大会出よう!!


楽しくフットサルしよう!!


旅行サークルって言われないようにしようの3本です。


うん!?


なんか サザエさんで聞いたセリフやな(笑)


まぁ〜いいか!!


今年も仲良しえろめすやるよ〜☆


仲良し具合はどこのチームに負けなぁ〜い!!


えろめすさいこ〜(^O^)/

futsai04 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字