2012年01月17日

連動完了!!

連動完了しましたぁ〜!!


TwitterとFacebook連動。


こっそり先週からFacebook始めて今まで放置(笑)


登録して満足してもーて(笑)


これじゃアカンって事でまぁ〜暇やったこともあるんやけどがんばってやったよー☆☆


設定の時にTwitterのパスワードが違いますって言われた時めっちゃ焦ったけど。


俺もまだまだ現代っ子ってことやな(笑)


これからどんどんやってくよ〜!!!!!!!


TwitterとFacebookの仲間募集してるからみんな仲間になってぇ〜☆☆

futsai04 at 17:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字