2012年03月03日

帰ってきました。




帰ってきましたよ。


声が聞こえなくなって2週間。


この2週間いろいろあったなぁ〜。


パソコンとめっちゃケンカした(笑)


iTunesインストール出来やんし


Wi-Fi繋がってないってなるし


パソコン古いからバージョンアップしやなアカンし


マジいろいろあった。


でもいろいろ勉強になったわ。


しかし俺の携帯はよく壊れるわ、、、


今までなんもなかった事ないし。


まぁ〜いまじゃ笑い話やな☆


マジ早く帰ってきてよかった♩♩


携帯新しくなったからケースも新しくしよかな。


明日ケース探しに行こっと☆★




futsai04 at 16:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字