2009年01月09日

新年会!

d01f6e78.jpg新年明けましておめでとうございます〓

毎回間が空きます。

めちゃくちゃ適当な自分を見捨てずいつも飲める仲間は神様からのプレゼントですかね!

私は今年から変わります!


2008年11月24日

この人が先生です!

d195ff22.jpg今、マイブームになってますゴルフなんですが(笑)

ちゃんとした先生にならってます。

プロのキャディーさんでめちゃくちゃゴルフ上手いんです。

いつも神様に感謝です!

人の出会い運をよくしてくれてありがとうございます。


この空怖くない?

bdeae691.jpg縦線がめちゃくちゃあったから、地震くるのって思っちゃった。


御殿場に観戦ツアー!

0b19ee45.jpg片山プロがプレーオフ制して勝ちました!

めちゃくちゃ雨降ってました。

傘忘れて濡れました(笑)

ズボラは報いを受けました!


2008年10月14日

那須でゴルフぅ〜♪

134e9490.jpgこの前行ってきたゴルフ場のスタートホール☆

車で栃木県まで行ってきました!


2008年10月06日

久しぶりの投稿ぅ〜!

df433769.jpg我が家のアイドル〓

今日は久しぶりの休みで一日家でダラけてました〓

いつもは休みだったら、出掛けちゃうけど、今日はアイドルと撮影会してました〓

たまにはこんな休みもありかなって〓


2008年04月22日

言いそびれ?

元19のケンジがある番組ですごく自分の中に伝わってくることを言ってました。

人って、ありがとう、さようなら、好きって言えないで終わることって多いと思うって。

自分も多々ありました。

1番シンプルで伝わりやすい言葉だけど、勝手に理由付けて言いそびれてしまった経験が結構あってさ。

そういうことをしっかりやっていけるようにしたいなって思いました。

2008年04月20日

久しぶりの再会〜!

f241f4a7.jpgどれくらい振りかわからないけど、久しぶりに短大時代の仲間に会いました!

きっかけは突然の一本の電話からでした。

久しぶりなのに変わらず昨日も会っていたかのように話をしました。

やっぱり仲間はいいですね。

友達は少ない自分ですが、大切な仲間の一人に久しぶりに会ってお互いの夢を叶えたいなって思いました!


2008年04月18日

ある昼の有料道路での一枚…

7618887f.jpgたまたま海を撮りたくて、右手に携帯持って撮ってみたら凄い写真が撮れました!

工事のお兄さんって死と隣り合わせの危険な仕事なんですね。


2008年04月13日

衝撃!!

ゴルフダイジェストっていうゴルフ雑誌に先週ついたお客さんがでかく載ってました(汗)

あるゴルフブランドを作ったお客さんでゴルフクラブ会では革命児的存在のお客さんらしい。

そういうお客さんということは知ってたけど、雑誌をみて改めてびっくりしました。

あと、その週に外資の会社の社長にリクルートされました。

この職場ってめちゃくちゃ誘われます(笑)しかも、真剣な確率が九割!!

外資の会社は今から頑張れば30代半ばで年収3???万いくってさ。

お金だけなら行くかもね(笑)

Profile
Recent Comments
moblog
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)