2014年02月07日

明日、あさって


いよいよ明日九州リーグ昇格をかけた闘いがアクシオン福岡にて開催されます


昨日はHIROKA=Z SPORVA21の最終練習で新宮店にて確認をしておりました。


選手はもちろん、マネージャー、サポートしてくれる方、もいろんな準備をしてました(^_-)-☆


選手はリラックスした雰囲気で最終調整してあとはやるだけといった感じですかね


DSC_0673DSC_0672
















がんばれHIROKA=Z SPORVA21


試合詳細

8日(土)

14:45〜 川上幼稚園Delsole(鹿児島代表)

9日(日)

9:30〜 FC東陽(熊本代表)

18:15〜 Vinculo大分(大分代表)


4チームのリーグ戦

1位が九州リーグ2部昇格。

2位が九州リーグ2部と入れ替え戦となっております。







 

futsal21 at 19:57|PermalinkComments(0)

2014年02月05日

いよいよ今週末は

皆様今週末のご予定は決まってますか??


So−


今週末はアクシオン福岡で決まるり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


えっ!?何しに行くんですか??なんかあるんですか??



おっとっとーこのブログでは告知していませんでした(>_<)

o0448066212833632397
九州各県フットサルリーグ決勝大会
土曜、日曜で開催されてしまうんです。


九州リーグ昇格を目標に1年間九州各県で戦ってきた8チームが福岡に集結。


最後の闘いを繰り広げるわけなんですよ。



はい。



福岡県代表は当施設協賛チーム

『HIROKA=Z SPORVA21』


3年ぶりのこの舞台となりました。


2010ヒロカーズこちらは3年前の写真。


この時レギュレーションは異なりますが大分県代表の「Vinculo 大分」に敗れ九州リーグ昇格を阻まれました。

自分も会場で生で観戦しておりました。


当時とメンバーは約半数ほどことなっていますが

奇しくも今回も当たります。

 
1 






※施設マネージャーも当時LEON福岡
(旧SPORVA21)の一員として
九州リーグ一部で戦っていました。









3年前の雪辱を晴らすべく福岡の代表として


やってくれるはずです!!

1491604_578306192258013_1020298646_n





















2/8(土)14:45 KICK OFF


2/9(日)9:30 KICK OFF
     
         18:15 KICK OFF


是非お時間のある方は会場まであしを運びご声援をよろしくお願いいたします。


自分達の昇格にも関わるんで(笑)


カワグチでしたー


 

futsal21 at 23:01|PermalinkComments(0)競技フットサル 

2014年01月23日

ついに! やりました!!


皆さんお疲れさまです。

SPORVA アンドーでっす!


今年度もようやく終盤、九州のフットサルリーグも大詰めの時期となって来ましたね!

そんな中

昨日の1/19日に福岡県1部リーグ最終節が行われ、SPORVA21の施設チーム
『HIROKA=Z/SPORVA21』が見事優勝しました!!





ロゴ














ヒロカーズの皆さん『オメデトウ!!』




今回の県リーグ1部は他の優勝候補チームに競り勝ち、粘り強く戦いました!

他の上位が失速するなか見事最終戦を13対6で勝ち抜いたようです!





ヒロカーズは県リーグ発足当時から1部上位で活躍し、
SPORVAFC(現LEON福岡)
RD ALLSTARS(現RD/Dinos)
ブラッカブロッコと共に福岡のFUTSALを引っ張ってきたチーム!



選手の転勤などでメンバーがなかなか揃わない苦しい時期もあったようですが
少ない人数でも熱い気持ちを持つ選手ばかり!

少ない人数でも手を抜く事なく練習に励んだ成果がようやくでましたね。

今年は若手の台頭もあり勢いのあるチームとなりましたね!



なんといってもこのチームをずっと引っ張ってきた男!










thumbnail

リカルド・・・・














モ ト イ・・・











hirokaz



小浜ヒロカズ氏!!






しっかりと!はたまた・・・ちゃっかりと!

結果を出すところ。お見事です!!




ヒロカーズの皆さん!

2月8日・9日には早速九州リーグ参入戦ですね!



年度ごとに九州各県で試合会場を回すなか

今年はナント!「福岡県開催!!!」

2/8・9にアクシオン福岡で開催となります!

九州各県リーグチャンピオン同士の

ガチンコフットサルを是非!生で観戦してみてください!


※試合の日程・対戦相手等はまだ公表されておりませんので
公表され次第、皆様にお知らせいたします。




ヒロカーズの皆さん

福岡の代表として堂々と戦ってきてくださいね!!





futsal21 at 15:44|PermalinkComments(0)

2014年01月16日

県リーグ結果

先日のブログでお伝えしてました

県リーグの各結果になります

HIROKA=Z SPORVA21

#15中原、#7安藤、#11斉木、#1朝川所属

HIRO

VS蹴虎


ほんとにたくさんの声援ありがとうございました。


見事に3-2で勝利し

※斉木、中原ゴール


2013年度
福岡県フットサルリーグ1部優勝を決定しました。

HIROKA=Z優勝



 


噂の施設MG中原ゴールです。

醜くて…おっとっと

見にくくて申し訳ございません。


Soy infinito

#10西川、#16川口所属

SOY2013最終

vsR.C.U.MIND


連日の開催で連日観戦に来ていただいたかたもちらほらと


ほんとにありがとうございます。



4-0で完封勝利


※川口2ゴール


寒い粕屋ドームに時間を作っていただき観戦、応援していただきありがとうございました。

まだ試合は残っておりますのでまた近くにはこのブログを通してお知らせしたいと思います。







 

futsal21 at 23:14|PermalinkComments(0)競技フットサル 

2014年01月09日

土日月は粕屋ドームで県リーグ

2014年はじまりました


…遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。



本年もSPORVA21をよろしくお願いいたします。


新年明けて間もなく、やっと仕事モードに切り替わった方もおられるかと思います。


フットサルシーズンは大詰めを迎えてます。


HIROKA=Z SPORVA21 
#15中原。#7安藤。#11斉木(カズ)#1朝川 ※SPORVA STAFF スクールコーチ

1/11(土)

vs蹴虎

HIROKA=Z

勝てば文句なし優勝です。


お時間のある方は是非粕屋ドームに足を運んで
ご声援、優勝の喜びを分かち合いましょう(#^.^#)




1/12(日)
Soy infinito
#10西川 #16川口  ※SPORVA STAFF スクールコーチ

vsR.C.U.MIND

SOY

レギュラーシーズン最終戦。

他試合の結果次第では優勝の可能性も残っております。 

福岡市内近郊での試合は数少ないので普段とは違う一面が見られるかと思います。

叱咤激励のほどをよろしくお願いいたします。

13:40 Kick off

@粕屋ドーム 



1/13(月)

15:00 Kick off

 Macacoverlho Futsal Club

#3宮田(イチロー)新宮フロントSTAFF

彼も今年から県リーグで戦っております。



SPORVA STAFFが3日間それぞれに試合があります。


 
お時間の都合がつく方は是非会場でお会いしましょう。
 


futsal21 at 21:38|PermalinkComments(0)競技フットサル 

2013年12月29日

年末年始の営業につきまして

師走。


2013年も残すはわずか…


忘年会、大掃除、蹴り納め、やり残したこと、新年の準備…


 皆様いろいろお忙しいと思います。


 
2013年は良い年でしたか??あまりよくなかったですか??


さてはて遅くなってしまいましたがSPORVA21年末年始は


【新宮店】

30日屋外コートのみ10:00〜17:00まで

31日〜2日店休日

3日〜通常営業

【宇美店】

30日〜3日店休日

4日〜通常営業

となっております。


29日〜5日まではコート利用は単独の利用のみで対戦はお断りしております。


何卒よろしくお願いいたします。

 

futsal21 at 12:30|PermalinkComments(0)NEWS 

2013年12月11日

フットサル結果


ブログにて告知したにも関わらず最近結果各種お伝えしてませんでした。


申し訳ございません。



ayamaru






















まずはPUMA CUP 2014九州大会から


今年から新たなレギュレーション組み合わせで行われた今大会


シードの九州リーグ1部チームが1回戦にて敗退するPUMA CUPならではの下剋上も

ベスト4には九州1部チームがずらりと駒を進め

FUKUEI JAPAN(九州1部)Catiolla AZNA(九州1部)
ボルク北九州(九州1部)R,D/DINO'S(九州1部)

の4チーム

決勝は
Catiolla AZNA(九州1部)ボルク北九州(九州1部)


優勝は3連覇にてボルク北九州が優勝いたしました。

2日間で4試合の試合をこなすタフさおそるべきです…


決勝を闘った2チームが九州代表として全国大会に出場します。

両チーム共に頑張ってください!!


STAFF所属チーム


Soy infinito』、HIROKA=Z SPORVA21


もそれぞれに勝利を収めて各リーグ首位をキープしております。


今年はあと1試合12/15、12/22に予定されてます。


今年こそはそれぞれに上のリーグへ


やるだけです!!






futsal21 at 22:50|PermalinkComments(0)競技フットサル 

2013年12月08日

今年の締めくくりは!!!


今年最後のFb用のバナー画像を飾るのは・・・







こちらの方々!!



12jpg

















鉄人会長こと:ザイツさん!

幸せもののはまちゃんこと:ハマハタさん!

ここ数年山奥在住ヤマモンこと:山本さん!





の御三方!



クリスマス使用で写真撮らせてくれました、アザ〜ッス!


(飛び入りプロデューサーの無理やりな要望にもしっかり答えてくれてありがと!)




彼らここ最近は週5回新宮店及び宇美店に出没してくれる【フットサルジャンキー】さん!




いつも火虎を盛り上げてくれています!





今年もあとわずか、


あと何回来てくれるかな〜〜・・・・期待してますよ!!




STAFF ナカハラ


 

futsal21 at 22:12|PermalinkComments(0)

2013年11月29日

Jリーグも熱いが…


今週末JリーグもJ1、J2共に佳境です。


大混戦のJ1優勝争い

J1昇格にむけたプレーオフのJ2

こんなん見つけました



 テンション上がりますね(^_-)-☆


福岡県競技フットサルもいよいよ終盤


優勝をかけて、降格しないために、昇格目指して、 

熱い闘いが


STAFF出場予定

11/30(土)

筑後広域公園体育館

11:50〜

 Soy infinito

2013


STAFF川口(No.16)・STAFF西川(No.10)所属



12/1(日)

大川市民体育館

17:30〜

HIROKA=Z SPORVA21

2013 県リーグ第2節

中原MG(No.15)・STAFF安藤(No.7)・斎木コーチ(No.11)所属


共に上位同士の負けられない試合になります。

会場は遠いですがその時間だけでも気にしてください(笑)

やってくれるはずです!!


ヤリマス!!ヽ(*´∀`)ノ

 


futsal21 at 20:58|PermalinkComments(0)

2013年11月24日

PUMA CUP 2014 九州大会 組合せ決定!!


先日MAXGROW/GANTSの優勝で幕を閉じた

福岡県大会

全国各地で県予選が行われております。

各地の予選結果→こちら


12/7・8に九州大会が佐賀県にて行われます。


第19回全日本フットサル選手権 九州大会

1日目 12/7(土) 佐賀県総合体育館

第1試合 9:45

LEON福岡(九州1部) vs KUNIMI FC(長崎県)

第2試合 11:30

FUKUEI JAPAN(九州1部) vs SAUDE WASADA(大分県)

第3試合 13:15

Catiolla AZNA(九州1部) vs EGOISTA(熊本県)

第4試合 15:00

REVAIVAL futsal SAGA(九州1部) vs MAXGROW/GANTS(福岡県)

第5試合 16:45

第1試合勝者 vs 第2試合勝者

第6試合 18:30

第3試合勝者 vs 第4試合勝者


1日目 12/7(土) 芦刈文化体育館

第1試合 9:45

BLACKA BROCCO(九州1部) vs AC宮崎(宮崎県)

第2試合 11:30

ボルク北九州(九州1部) vs 川上幼稚園Delsole(鹿児島県)

第3試合 13:15

Kagoshima FR(九州1部) vs モリマサフットサルクラブ(沖縄県)

第4試合 15:00

R,D/DINO'S(九州1部) vs 池田誠商店(佐賀県)

第5試合 16:45

第1試合勝者 vs 第2試合勝者

第6試合 18:30

第3試合勝者 vs 第4試合勝者


2日目 12/8(日) 佐賀県総合体育館

準決勝第1試合 9:30

準決勝第2試合 11:30


決勝戦 15:00


全国大会の九州枠は2つ!!

決勝の2チームが全国大会に進出


詳しくはこちらに…組合せ



 

futsal21 at 19:59|PermalinkComments(0)競技フットサル