夏。2013-14

2013年07月14日

SNS強化中


いろんな情報がSNSでとびかってます。

SPORVA21もFace bookでいろんな情報を発信しております。

もう皆様イイネしてくれてますよね??


HPからもすぐ「イイネ !」できます♪


バナーをよりクリックしやすくするために!!一肌脱ぎました(笑)


CIMG2848
















こちらの画像をクリックしていただければSPORVA21のFace bookページにとべます


もちろんHPの画像からでも飛べますのでよろしくお願い致します。


SPORVA21をもっともっと知れますよ(^_-)-☆


合わせて昨日の勝利で福岡県フットサルリーグ単独首位に躍り出た

『HIROKA=Z SPORVA21』のFace bookに飛べるバナーもありますので


合わせて「イイネ!」していただけると…


幸いでーすヽ(^。^)ノ



撮影のオフショットを少し…(笑)

CIMG2840CIMG2843CIMG2854



 





































肩車してる際はお客様に笑われながらの撮影となりました(笑)


不定期にて画像は変化していく予定です。


次はSPORVAに来たあなたかも知れません!??



 

futsal21 at 19:07│Comments(0) NEWS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏。2013-14