2007年07月27日
アニメ おおきく振りかぶって  第16話「あなどるな」
一話のレビューはこちら
おおきく振りかぶって野球講座はこちらへ
(先週の野球講座のリンクがまちがっていました。すみません・・・。野球講座では桐青戦の分析をしています)

さて、試合になって阿部のセリフが増えてきましたね!
ずっと阿部のターンですw
阿部ファンにはたまらない展開ですね(*´∀`)
そして、今回は遅れてきたヒロイン(?)登場!!
可愛いですよ(*´Д`)

いつものように、詳しい内容は画像の↓「続きを読む」からどうぞ



おお振りDVD(4)
おおきく振りかぶってDVD第4巻
おおきく振りかぶって(5)
おおきく振りかぶってコミック第五巻
おおきく振りかぶって(6)


TBS公式サイト アニプレックス公式サイト おお振りスタッフブログ「おお振りへの道」



17話の感想へ


●先取点
阿部の打順のとき、三橋が飛び出しすぎていたのを牽制され、挟み撃ちにされます。
三橋の顔がw
そして、阿部に電波を飛ばされてやっと気がついた花井はホームへ。
アウトが先か!?ホームインが先か!?

スコアー・ザ・ラン!

先取点です!

三橋は惜しくもアウトになりましたが、去年の甲子園出場校から先取点をもぎ取りました!!
高瀬はスコアボードを見ながら呆然とします。
1.3塁の場面でサードランナーが居るのを忘れるくらい緊張していた。そして、和さんは何とかしてフォローしようと考えていたのですが、挟まれたときの三橋の顔が面白くて笑っていますw

三橋がまた怪我の疑いがあるので、試合中断w
その間に高瀬は田島にモーションを盗まれた事を話す。
和さんはモーションに癖があるなら俺が見つけてるはずなのにと思っていますが、田島の観察力はすごいですね。
先取点を取られたことで、監督もうなりますw

三橋の方は、どうやら平気そう。
しのーかに耳温計突っ込まれてびびってますw。
そして、出てきた三橋に大声援w
一方ベンチでは三橋の熱は7度8分もあるそうで、遠足の日に出るあれ?って言っていますが、興奮しすぎですw

●2回裏
4番青木
去年1年生ながらに甲子園に出場。8番から4番へ成長したバッター。
1球目インコース低めにスライダー。ストライク。
2球目カーブを大ファール
3球目外から入ってくるシュートが決まって三振。

ハマちゃん「かっこいいじゃねーか!ほんとにあのちっちゃかったみはしかよ?」いいお兄ちゃんですね(*´∀`)

そしてこの三振をキッカケに阿部は自信を持ちます
桐青にもオレのリードが通用する!

5番和さん
1球目外スライダー。ストライク
2球目カーブ。ストライク。
3球目ストレート。見逃し三振!
監督に怒られる和さん('A`)
ストレートの違和感は報告しないのかな?怖かったのかな?w
監督「なにか不気味だ!

6番三振

監督「もう1イニング見て、仕掛けるのは終盤だ!」

●3回表
9番阿部(BGMがアルプスw)
高瀬がようやく目を覚ましたのか、ストレートに勢いがあります。
2球ともストレートで2ストライク。
これでほんとうに緊張してるのか?
3球目は釣り球で三振('A`)

モモカンも言っていますが、どうやら本当に目が覚めてしまったようです
巣山もストレートに伸びがあると言っています。

●ベンチ
三橋が、甲斐甲斐しく阿部の防具を持ってきますw
三橋は、阿部がすごいと言います。
三振のどこがすごいのか?と阿部は勘違いしますが、
三橋は、阿部の配球を褒めていて、中学の頃はサインもなく、自分で考えて投げて打たれまくっていたけど、阿部のおかげで桐青と渡り合えることに感謝しているようです

そして、三橋の口からはありがとう
と言う言葉が・゚・(ノД`)・゚・
試合中にもかかわらず阿部は涙ぐみますw

その三橋の様子を見て、
阿部は(普段の三橋と比べて)、テンションがおかしいと分析。三橋は中学時代、ダブルヘッダーも完投する投手。「自分じゃ回転数が落とせなくなっている」のではないか?
このままではどっかでパンクする!?

と心配します・・・。

その間に泉が出塁。
2番栄口はバント失敗でキャッチャーフライ('A`)

3番巣山
1球目のストレートはいいコースに入ってストライク。
しかし、高瀬は三橋とは違う。甘い球もあるはずだと踏んで、ストレートに山を張ります。そして2球目をヒット。
和さん「まじかよ!?こいつら本当にただの公立の新設チームか?
そんな事はどうでもいい。上位はストレートでは押さえられないのは認めよう


4番田島
巣山のまでの反省か、モモカンの指示の予想とは裏腹に、早いカウントから打ってくるのを逆手にとって、田島には1球目からシンカーを投げます。そして空振り。
2球目もシンカーを空振り。
田島は、打てないながらも、「ずっとシンカーが続けば」とニヤニヤしていますが、そのままでは負けますよw
気持ちを切り替えようとするも、ストレートに手でずに三振。チェンジ('A`)

3回裏
西浦の守備の場面。スタンドに駆け込んでくる女の子。
三橋の母をみつけて「おばさーーーん!」と三橋の母のところへ。
服がびしょびしょでタオルを差し出す三橋母に構わず、服を脱ぎます!てか肩が出て
る服だから一瞬ビックリしちゃったよw

カノジョ?×3 イトコ?×3 かわいい(*´∀`)

三橋の従姉妹三橋ルリ初登場!!!
まってましたよ。かわいいよ(*´∀`)

三橋がずっと投げてたことに驚き、三橋が活躍していることにさらに驚きますw
中学では活躍してなかったもんね・゚・(ノД`)・゚・
活躍してなくても母が応援行くだろなって、いい子です・゚・(ノД`)・゚・

そして、試合前日に三橋と電話していたようで。
ルリは三橋の事をレンレンって呼ぶんですねw
桐青と戦うからすぐ終わるでしょ?というと
おわんない!よ!
と強気!びっくりですよねw

この回の打者を全て三振に斬って三振7つ!
三橋は7まで数えながらうかれていますw

来週からは中盤戦!どうなっていくのでしょうか!?

トラックバックURL
トラックバック一覧
1. おおきく振りかぶって #16 「あなどるな」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2007年07月27日 08:30
キャッチャー防具を抱え込んで阿部くんをお出迎え… 三橋くんは良い奥さんになりますね♪(マテ そんな三橋くんを腕組みで待つ阿部さん!? ・・・バッティンググローブを外していただけでした(笑)  ↓  ↓
2. おおきく振りかぶって 第16話「あなどるな」  [ +7 アニメ・声優情報局 ]   2007年07月27日 10:28
おおきく振りかぶって 第16話「あなどるな」 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2ひぐちアサ 水島努 代永翼 アニプレックス 2007-07-25売り上げランキング : 21おすすめ平均おおきく振りかぶって DVD第2巻合宿、そして試合開始Amazonで詳しく見る by G-Tools 2....
3. +おおきく振りかぶって【16】+  [ ウタウタイ☆アニメ館 ]   2007年07月27日 11:05
第16話「あなどるな」     先取点 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   いや??w 長かったっっっ!   おお振りスタッフさんの1週間のじらし作戦はすごいよね! 絶対ドSだって!   ってことで・・・   三橋くんと阿部くんが・・・ 愛育んでるんですけどww ...
4. おおきく振りかぶって 第16話  [ こじこ脳内 ]   2007年07月27日 12:24
上目遣いの花井・・・たまりませんっ!!! とりあえず先取点!! やっぱ熱・・・あったんだ・・・三橋。 37.8度って・・・アタシだったらとっくに倒れてるよ・・・マジで。 平熱34.8度だからねっ!! ところで・・・ 三橋
5. 『おおきく振りかぶって』 #16 「あなどるな」 (7/27) 感想  [ よろず屋の猫 ]   2007年07月27日 13:34
三橋へのタッチより、花井のホームが先。西浦、先取点。この一点、そして三橋の必死な顔で、桐青の準太は緊張が解ける。一応、三橋に怪我がないかを調べ、体温を測ると37.8度、知恵熱?。二回裏・西浦の守り。四番バッターに、二球目を場外ファウルでその力を力を見せられ...
6. おおきく振りかぶって 16話「あなどるな」  [ Spare Time ]   2007年07月27日 14:46
『降り出した雨の中、あの桐青高校から西浦ナインが先取点をとった!喜ぶ西浦ナインと応援団たち。一方、西浦に先取点を取られ、ようやく自分が緊張していたことに気づく高瀬。河合は、高瀬を励まそうと掛ける言葉を探すが、逆
7. おおきく振りかぶって 第16話  [ 沖磨純雲 -おきまもとん- ]   2007年07月27日 14:56
第16話『あなどるな』 ス・・ え?なんつった?(爆) まあそんなことはおいといて、 西浦がからくも先制。 高瀬は1点取られ落ち込んでるのかと思いきや 三橋の顔で逆に緊張がほぐれる。 笑いすぎw 1点を返したい桐青だったが 波に乗る三橋に3回までに7三振を喫....
8. 「おおきく振りかぶって」16話 あなどるな  [ 蒼碧白闇 ]   2007年07月27日 16:03
ついに三橋の従姉妹、瑠里が出てきた。井上麻里奈なのは本人のblogで書かれてたので知ってたけど思ってたよりも声が低かったなぁ。普段のしゃべってるぐらいのにしてきたみたいだ。 あの瑠里ってこの作品中でどういう立場??
9. おおきく振りかぶって 第16話「あなどるな」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年07月27日 20:05
おおきく振りかぶっての第16話を見ました。第16話 あなどるなレビューはフリーページに書きました。三橋君のありがとうに阿部君の目に涙が浮かんだ所はよかったですね!!ルリちゃん、可愛いですね。強気なレンレンもいいですね♪次回、「サードランナー」 おおきく振りか...
10. 『おおきく振りかぶって』 #16 「あなどるな」 (7/27) 感想  [ よろず屋の猫 ]   2007年07月27日 20:45
三橋へのタッチより、花井のホームが先。西浦、先取点。この一点、そして三橋の必死な顔で、桐青の準太は緊張が解ける。一応、三橋に怪我がないかを調べ、体温を測ると37.8度、知恵熱?。二回裏・西浦の守り。四番バッターに、二球目を場外ファウルでその力を力を見せられ...
11. おおきく振りかぶって 第16話「あなどるな」  [ WONDER TIME ]   2007年07月27日 21:47
「だから、あ ありがとう 阿部君!」 『これはただの勘だ、けど このまま突っ走ると たぶん こいつどっかでパンクする・・・!!』 先制点を取ったのは西浦だったー!! 三橋君の走りがツボに入って笑いが止まらない準太君が良??nt> y
12. おおきく振りかぶって なんだオレ緊張してたのか  [ ★ぽめくめぽ★ ]   2007年07月27日 23:52
第十六回『あなどるな』 今回は、あのシーンでしたね。ウフフ。 ●もう準太がサスケにしか見えない
13. 『あなどるな』  [ 鳥飛兎走 ]   2007年07月28日 00:06
あー!!!なんという事だっっ  準太が眼ぇ開いてしまったぞ?!!!!!大丈夫か?西浦ナイン(笑)準太の言う、『眼ェ開く』→『開眼』→『眼覚めた』って事なのね(笑)つーか!!! ミハシ!! それは君のせいだよ!!!    君の転げっぷりの(顔の)せいだよ...
14. おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年07月28日 00:10
3 おおきく振りかぶって   現時点での評価:3.5〜   [野球]   TBS : 04/12 25:25   MBS : 04/14 17:30〜   CBC : 04/18 26:15〜   HBC : 04/21 26:10〜   RKB : 04/21 26:45〜   BS-i : 04/26 24:30〜   原作 : ひぐちアサ(『アフタヌーン』...
15. おおきく振りかぶって 16話『あなどるな』  [ 風庫~カゼクラ~ ]   2007年07月28日 01:25
『ホームインとアウト、どっちが早かった?!』 前話のタイトルが正しければホームイン、だけど・・・ 生殺し状態のこの1週間は長かったっ!! 何度原作5巻をレジに運ぼうとしたことか・・・! 良く耐えた、自分!!
16. おおきく振りかぶって 第16話・「あなどるな」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年07月28日 01:48
 やはり最初から最後まで気になってしまうのは三橋の妙なテンションだったり。挟殺されそうになって必死に逃げている彼の表情がツボるというのには同意だがw
17. おおきく振りかぶって【第16話】「あなどるな」  [ フカヒレ家 ]   2007年07月28日 04:07
降り始めた雨の中、先制したのは西浦だった 倒された三橋だったがどこも怪我はないようだった 次々に三振を奪う三橋、調子がいいようなのだがどこかおかしい 阿部はテンションが高い三橋に不安をいだいていた 西浦が先制し、波に乗っていた今回 三橋の従姉妹が出てきました....
18. おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」  [ アニメ-スキ日記 ]   2007年07月28日 07:35
やった??西浦 先取点! 二回の攻撃で一塁ランナー三橋がけん制で挟まれている間に、
19. 『おおきく振りかぶって』#16「あなどるな」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2007年07月28日 10:32
「俺のリードが桐青に通用する」 2回にとうとう西浦が一点を先制! しかし、桐青ピッチャー・高瀬は三橋の必死の顔を見て思い出しするほど ようやく硬さが抜けてしまいました〜あぁ。 ストレートを多く投げ出し、前の回
20. おおきく振りかぶって 第16話「あなどるな」  [ @syo's fp ]   2007年07月28日 11:53
やった☆先取点! 三橋のキョドった動きが、役に立つこともあんだな..ププッ(>3<) つっても、桐青のピッチャー、三橋の顔で緊張ほぐれちったなぁ(ウケすぎ! 今週も阿部と三橋ゎ、ぃぃカンジだったな(*´ω`*)アーハンw 阿部、三橋に「ありがとう」言われて、「...
21. おおきく振りかぶって 第16話 あなどるな  [ 猫が唸る感想日記 ]   2007年07月28日 13:35
おおー!先取点とったーー!!良かった??先週のタイトルが無駄にならなくてw。これで1-0。しかし、点取った事で相手投手の緊張をほぐしちゃうことに。三橋のバカ顔も緊張を解くきっかけになってるのがなんとも三橋らしいですw 三橋がすげー好調です。いつも以上に制...
22. おおきく振りかぶって (16)  [ 王様の耳はロバの耳 [beta3] ]   2007年07月28日 14:42
[アニメ おおきく振りかぶって 第16話「あなどるな」] いや〜もうなんてったって。 このアニメ 「野球って、面白!」 という感じがガンガン伝わってきますよねぇ。 野球の面白さの一面を存分に見せてくれるですよ。
23.  おおきく振りかぶって「あなどるな」  [ 朔夜の桜 ]   2007年07月28日 15:44
放送時差の為一話飛んじゃいました。 CS放送で追いかけます。 三橋君かわいい〜。 先取点!!すごい! ハナイ君が影薄いみたいじゃないの。 確かに面白い顔(o^-')b 笑い出すと止まらないタイプかしら。 耳弱いの?(悶絶) ちょっと高いなぁ。知恵熱かしら。 もうラブラ...
24. おおきく振りかぶって 第16話『あなどるな』  [ コツコツ一直線 ]   2007年07月28日 17:23
 今回は前回の激しい塁の攻防からの続き。先取点をとったのは…。今回やっと三橋のいとこ瑠里も出てきました〜。とってもかわいかったです!アニメだと更にかわいさがありますね。
25. おおきく振りかぶって 第16話『あなどるな』  [ にゃんでもかんでも ]   2007年07月28日 18:15
 = 西浦ナイン、1点の先制点獲得おめでとう〜!!♪ヽ(*^。^*)ノ =    前回、三橋君が一塁二塁ではさまれ、花井君が捨て身のホームインに向かって、アウトかセーフかどっち??!っていう所で終わったんですが^^、なんとセーフだったようです(=´∇`=)! ...
26. おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」  [ 花は紅梅 人は武士 ]   2007年07月28日 18:29
おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」  先週、超ーッ!いいところで終わったでしょう? 何だよ!ここで終わりかよ!?って突っ込んでしまたのは 結構皆様そうだった様子で全国津々浦々四方八方 四面楚歌!?・・・何言ってんだ・・・。 まあ、つまりあそこで...
27. おおきく振りかぶって #16  [ ソンナカンジで。〜のろのろと〜 ]   2007年07月28日 19:52
■あなどるな   (どっちだ、ホームインとアウトどっちが早かった!?) せっ、セーフだよっっ!!バカ三橋、もぉお〜冷や冷やさせやがってっvv 先取点ゲットです、よっしゃ(ノ*´▽`)ノ   (なんだ…おれ、緊張してたのか…) 遅っ。準太さんは自分が緊張してたこ...
28. おおきく振りかぶって第16話『あなどるな』  [ Happy☆Lucky ]   2007年07月28日 21:24
第16話『あなどるな』
29. おおきく振りかぶって #16「あなどるな」感想  [ つれづれにっき@Rainbow ]   2007年07月28日 22:21
ルリルリきたあぁぁぁぁあああああ!!
30. おおきく振りかぶって16話「あなどるな」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2007年07月28日 22:50
ホームとアウトどっちが先か!!ドキドキしまくった前回の最後!!本当関西では先週は怒涛の「待て次週!!」ラッシュでしたよ。「おお振り」といい「地球へ・・・」といい、もうMB●やりかたが上手いわ(あはは)結果はセーフ!!だけど三橋がタッチアウトってことで交代...
31. おおきく振りかぶって 第16話  [ WHITE GATE No.6 ]   2007年07月28日 23:37
ホームインが先か!? タッチアウトが先か!? …と、いい所で終わってしまった前回。 ホームインが先で、西浦が1点先取。 しかし桐青ピッチャー・高瀬はこれで自分が緊張していた事に気付き、肩の力が抜けた様子。 1塁←→2塁に挟まれて必死に逃げる三橋の顔を...
32. おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」 感想  [ たまにもゆる ]   2007年07月29日 01:33
リトバス届いたー!でも出来てねーorz そして、Fate/Zero3巻読了。切嗣マジで素敵に外道ですよ。 で、バーサーカーの正体ってやっぱりあいつなんだろうか・・・? 微妙なところだよな・・・。 ホームインで先制点む8
33. おおきく振りかぶって 感想/16話 あなどるな  [ MOEだいありー ]   2007年07月29日 09:30
(昨日のメニューのところにも書きましたがこっちに記事を修正し移動です。) 阿部役・中村悠一さんのHPの日記で、三橋役代永翼さんと花井役谷山紀章さんとカラオケに行った話がでてました。夜中3時ごろまで歌って最後は「ドラマティック」で締めたとか!!!!! ちょ...
34. おおきく振りかぶって 第16話。  [ 閉鎖空間 ]   2007年07月29日 10:25
『あなどるな』 西浦先取点! 準太がボーゼンとしてます・・・でもこれで目が覚めたみたい。 というか、三橋のおかげで緊張がとけたみたいですねwあの顔は笑えるもんね。 これからの準太は絶好調になりますね。さすがエース、阿部でも打てない。 阿部
35. おおきく振りかぶって/第16話「あなどるな」  [ 天青石 ??Celestine?? ]   2007年07月29日 11:45
脚本=白根秀樹 演出・絵コンテ=爽田夏央 作画監督=林勇雄、大谷美里 サードランナーの花井がホームインで 先取点を取られた桐青。 挟まれた三橋が狩られるチョコボみたいでした。 三橋の顔がおもろかったらしく 笑い上戸の準さん、カワイスw 点取られ
三橋がアウトになるよりも、花井がホームを踏むのが早かった! ということで、西浦高校が1点先取しました。 1週間のモヤモヤがやっと消えた(^^; チェンジでベンチに戻った準太は、自分のモーションが盗まれたのではないかと思い、キャッチャーの河合に西浦の1塁コーチャー...
37. おおきく振りかぶって 第16話「あなどるな」  [ ●○PEKO LIFE●○ ]   2007年07月29日 16:00
だから・・・あ、ありがとう阿部くんっ!!
38. おおきく振りかぶって 第16話 『あなどるな』  [ ティンカーベルをください ]   2007年07月29日 16:07
「何だ…俺、緊張してたのか…」 準太復活!ヾ(*´∀`*)ノ でも笑いが治まらずw どうやら三橋の表情がツボに入ったらしいww 準太は笑いのツボがちょっとズレてる子だとイイ(´∀`*)(妄想)
39. おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」  [ サボテンロボット ]   2007年07月29日 19:59
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 先取点は西浦! 前回のタイトルにもなってたのに引っ張りすぎだー。 さあこれで流れは一気に西浦・・とならないのが面白いところ。 ピッチャーの高瀬は1点取られた事で逆に固さが取れ、本??` ????
40. おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」  [ ミスター馬鹿侍の戯言 ]   2007年07月29日 21:23
  おおきく振りかぶって 第16話 「あなどるな」 の感想です。 さて、すっかり遅れたのでなんかテキトーに
41. おおきく振りかぶって 16話「あなどるな」  [ 草紙 ]   2007年07月29日 22:15
 花井がホームに駆け込んで……という、とてもいいところで終わった先週。結果はセーフで西浦が先取点を獲得した。でもね、まだ2回なんだよね。一点取ったからといってとてもじゃないが安心できない。それに……ああやっぱり。先取点を取られたことで、高瀬が冷静になってし...
42. アジアカップはイラク初優勝&おお振り&黒の契約者  [ 別館ヒガシ日記 ]   2007年07月30日 19:39
アジアカップ決勝はイラクが1対0でサウジに圧倒で勝利し初優勝を飾って 黒の契約者は7話で人に乗り移り殺す能力者と探偵が猫と死体を見つけて おお振りは先取点を取るも三橋のオーバーペース心配になって来た 8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してジャンプを読んで過ご...
43. おおきく振りかぶって 第16話『あなどるな』  [ 六条工務店棟梁の作業日誌 ]   2007年07月30日 22:21
花井の激走がもぎ取った1点。なんと初出場の西浦が去年優勝校だった桐青から先取点を取るなんてね〜。だがそんな先取点というか塁間で挟まれた三橋の顔により桐青のピッチャーの上がりが直り、調子を取り戻し、桐青のキャッチャーも西浦が桐青の事を研究していることに気...
44. おおきく振りかぶって 第16話  [ あしゅの気まぐれブログ ]   2007年07月31日 01:03
第16話「あなどるな」 やっぱりOP微妙かも・・・ しかし本編はどんどん面白くなっていきますよ そういえば三橋って変化球四つ持ってるはずですけど四つ目って何?
45. おおきく振りかぶって 侮るな  [ りんりんぶろぐ  Ring*Ring*Blog ]   2007年07月31日 01:31
レンレンのいとこ、ルリちゃんが登場。両腕に字を書いて応援するというすごい子です。 桐青の投手じゅんたは、三橋のかわいさに癒され復活 (ちょっと違うけど、でも、そういうことよね) 肝心の三橋は、発熱しておるようです。 ガラスの投手! 心配する安部くんが...
46. おおきく振りかぶって第16話「あなどるな」  [ からまつそう ]   2007年08月01日 10:49
牽制され一塁に戻れず、一・二塁に挟まれた三橋。それを見て咄嗟にホームを目指す花井。(原作より早く花井自身気付いたっぽい描き方に見えた)すごい(おもろい)顔で逃げるも捕まる三橋!まるで慌てふためくニワトリさんのような・・・三橋のアウトが早いか?それとも花...
47. おおきく振りかぶって #16  [ 一期一会 ]   2007年08月05日 15:19
#16「あなどるな」  まさかまさかのダブルスチール。最後は3塁走者が本塁突入と同時に、1塁走者「三橋」がタッチアウトに
コメント一覧
1. Posted by イチコ   2007年07月28日 19:59
俺さま、こんばんは♪お邪魔致します^^
ついにルリちゃんが登場でしたねぇvvおお振りは女性キャラが少ないので
今か今かと待ってました〜vvピンクの服とバックが似合ってて可愛いっっ!!
わかっていたはずなのに、服を脱ぎ始めるシーンではドキっとしましたよv(アホ)

それに、レンレンの「ありがとう」発言に感動しちゃって
思わず涙ぐんでしまった阿部くん・・・・(*´Д`*)キュン
いい子だなぁ〜。感動屋さんだなぁ〜と暖かい気持ちになりました(´Д⊂ヽ
次回はついに、桐青が反撃開始ですかね…。またドキドキしそうですvv
2. Posted by    2007年07月28日 22:35
>イチコさん
ルリちゃんはママズとおなじでかわいいってみてました(*´∀`)

あの場面の三橋のありがとうは試合中に行っちゃダメですよねw
阿部は苦労してるからぐっと来ちゃいますよ・・・。
来週は監督が激を飛ばしてたから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3. Posted by 末摘花   2007年07月29日 13:15
先取点取られても笑っていられたのは・・・
味方の打線の得点力を信頼していたから・・・
まさか・・・一点を争う投手戦になるなんて・・・想像もしていない・・・ですね・・・
4. Posted by 末摘花   2007年07月29日 13:42
前日 桐青バッテリーの間でも・・・
「ありがとな」
「なんで今 ゆうんスか?」
・・・って・・・ちょっと似かよった会話が交わされましたが・・・
西浦バッテリーの方が・・・だいじな気持ち・・・伝わったってカンジ・・・ですね〜
阿部は、結構泣き虫なところが 萌・・・








5. Posted by    2007年07月29日 23:05
>末摘花さん
桐青は確たる戦力がありますからね。
高瀬は自身の能力に自信が持てて居なかった状態って言えばいいんでしょうか?
バッテリー間の会話も、三橋と阿部に比べれば長いもので、多分最初の頃は初々しかったのでしょうが、慣れてしまったんでしょうねw
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星