2007年08月15日
the Indigo 4th シングル「BRANDNEW DAY」
the indigoのデビュー曲と紹介はこちら

3rdシングルは飛ばしますw。
ちょっと季節と合わないというのと、このシングルからthe Indigoの音楽は大きく変化し、様々な道を模索し始めます。わりと変化が嫌いな人間なので、この頃はちょっとショッキングでした。また、この頃から持っていないCDもあります。
好きなアーティストだからこそ、こだわりをもって居たい
俺は、何でもめったに特定の作者が作るもの何でも好きになるわけでないんです。だからこそ、好きになった作者・アーティストはかなり厳しい目で見ています

さて、4thシングル「BRANDNEW DAY」
「ねぇ幸せのリズム捕まえて」
恋人同士がいつも幸せで新しい気持ちでいたらと言う歌です。
3rdシングルまでのアコースティック&ムーディーなイメージとはうって変わって、ポップス調で明るい音楽になっています。
最初はビックリしましたが、中々いいリズムで結構好きです。

このCDが発売された頃、友人にCDを貸したところ、この歌が一番評価が高かったです(その時、個人的にはガックリ来ましたがw)。なので、the Indigoが気になる人はこのCDから入るのもいいでしょう

the indigo最初のベストアルバム「Indigo Suite」にもこの曲が入っているので、お勧めです。

BRANDNEW DAY
BRANDNEW DAY
Indigo suite~Best Indigo Music
Indigo suite~Best Indigo Music


インディゴ公式HP
公式ページの「Discography」で試聴も出来ます。

  

トラックバックURL
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星