2009年09月27日

CIMG7442来年から柊は
小学校1年生。

とはいっても全然ピンときてない。
でも、保育園の気楽さは
なくなるだろうなぁ。

勉強もあるし
友だち関係も広がるし

今は8人しかいないくま組で
楽しくやってるみたいだけど
一気に大所帯の中で

あの強烈な自分自分オーラの強いわが子は
ちゃんとやっていけるのでしょうか?

柊は本当に
私によく似ている(性格が)
なので余計心配。

最近は凜さんの
ベタベタ マネマネ 取り合い攻撃にうんざりの
柊。

「兄ちゃんだから」と我慢させることもしばしば。

体重も重くなって
「たっち抱っこ」(立って抱っこする)を
せがまれても
あんまり長い間はしてやれない(汗)

「お母ちゃんと結婚する」
   ↓
「りんちゃんと結婚する」

と言っていたのに
今は「まだ決めてない」と私ら二人は候補からはずされてしまった(涙)

いつか候補に復活してほしいなぁ(笑)

future1217 at 23:01コメント(0)トラックバック(0) |   

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

yuki**

ようこそ



カウンター夜行バスフットサルコート