ベトナム株口座開設をして投資を始める絶好のチャンス!しっかり自分名義の株券になるから、ベトナムの証券会社で口座を作りましょう!日本の証券会社では株券が自分名義にならず証券会社名義で大変危険です!

◆ベトナム株に投資するためベトナム証券口座を開設するには、ベトナムに行くか、日本で所定の手続きを行う必要があります。弊社では3種類のベトナム株口座開設方法をご用意しました。

【1】日本からベトナム株口座開設 ベトナムに行かず、所定の用紙に記入していただき、国内で認証を行い、ベトナム株証券の口座開設をする方法。ベトナムに行く必要なし。投資用の銀行口座も開設できます
→詳しくは、日本からベトナム株口座開設をクリック

【2】弊社メガダッシュにご来社いただき口座開設 東京・三越前徒歩2分弊社オフィスで申込を行います。最短30分。他社に負けない最速口座開設の自負あります。ご予約が必要です。またご希望により有料でベトナム株第1人者の夢之助のミニセミナーが受けられます。
→詳しくは、来社してベトナム株口座開設をクリック

【3】ベトナム・ホーチミンに行き口座開設 ベトナム株口座開設サポートを弊社現地スタッフにより祝日などを除き毎日開催しています。必要な物はパスポートのみです。航空券とホテルは弊社からの確認メール後にご自身でご予約を。また上場企業や投資重要ポイントを巡回します。
→詳しくは、ベトナムでベトナム株口座開設をクリック

2007年01月08日

ブログの更新終了のお知らせ

@@@@

ブログの更新、終了のお知らせ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「奥田」さんを名乗る人物が、ご自身のメールアドレスもあかさず

私に批判的なコメントをいくつも書いていました。

これを発端として、私はブログの更新をやめることにしました。

「口座開設サポート」については、必要な情報を充分に書きますが、

たぶん、私はもう記事を書かないと思います。

皆様、長い間ありがとうございました。

  • -------------------------------------------------------

私は、その方に好かれるために活動をしているのではありません。

ばかばかしいかぎりです。

「オレを嫌いならここにこなければいい」のです。

そういう人物の「ひがみ」「ねたみ」というのは

汚く、いびつなものです。

考えてみてください。

私の言ってきたことがそんな的を外れたことでしたでしょうか。

世間が、ホリエモンに熱狂してたとき、ひとり私は批判しました。

誰も話を真に受けず、私をこきおろすものさえありました。

私は真理を見抜いていたから、堀江氏を批判しました。

その後、私は村上ファンドの村上の問題点をブログに書きました。

これも世間に先んじて批判していたと思います。

また、あるときは、大リーグの日本人有名選手が

自らのシーズンの成績のためWBCに出場しないことを発表し

私はこの人物を批判しました。

これに対する「個人的な崇拝者」が私に対する罵詈雑言を

コメントとして度々書きました。

WBCは、国のために、働く場です。

日本人として国に地域に育てられた以上、この恩に報いたいという

意識を我々は失ってはいけません。

故に、報国の思いを持たず自分勝手な振る舞いをすれば

それは不幸な「事故」として返ってきます。

オカルトじみてるように思えますが、これは本当のことですよ。

私が、物事の真理をはっきり書けば、物事の真理を見抜けない人から

いろいろと文句を書かれます。

まず、そのような人物にいいたいです。

「です」「ます」調で書けば、かなり印象は違うんですよ。と。

だから、ばかばかしいですね。論文の一本でも書いていれば

そのような文章の語調、批判的な内容で目くじら立てることはないと思います。

または、世の中のブログにいかに前向きに、批判的に、真理をえぐっている

ものが少ないかということも関係しています。

そのような理由で、ある種の人物にとって私のブログが面白くないのです。

今後も「口座開設サポート」は続けさせていただきます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

しかし、今後ブログの更新は基本的に行いません。

基本的に、ブログに投稿は行いません。

これで、「奥田」さんも満足でしょう。

追伸 奥田さん、私のことを詳しくお知りになりたかったら

私の会社のページや、私の会社が提供するベトナム株のページを

見たらいかがでしょうか。そこに詳しく載っていますよ。

私は写真まで出したのに、あなたにいろいろ言われるので、

写真を消すことにしましたよ。

プラスに考えれば、奥田さんのお陰で、書き込みに要する

精神的集中、時間的浪費、その他の苦労から解放されたようなものです。

基本的に、私はブログに何かを書いて「うれしい」ということ

はありません。邪道に対して批判を書かなければという正義感だけです。

とにかく、更新をやめられます。

奥田さん、ありがとうございます。


@@

@@@
Posted by future5 at 11:53
このページの上へ▲







[SEO広告]→月額5リンク¥10,000  シナリーとシノワーズ クイーンシルバーとアルソアをご検討ください アムニーとヌクォルとサースレアの新製品はまさに シノワーズA1レフィルに関しても シナリーとアルソアのパステルはよくあります 証券会社比較で手数料と口座開設

ベトナム株の購入や買いたい人、投資に魅力を感じている人のためのベトナム株の情報ブログ。
ベトナム株の口座開設ツアーの紹介も。ゆめのすけ