2007年02月16日

ご連絡。

メールくださってる方、ありがとうございます!
遅れてますが、必ずお返事(ご招待)しますのでもうしばらくお待ちくださいませ☆
  
Posted by future_storm at 08:08

2007年01月15日

ありがとうございました。

え〜なんか新春からごたごたしちゃったので
この機会にブログを止めてmixiにすることにしました。

まぁ息子をコンに連れてくことは止めるつもりはさらさらないですが
改めて考えるいいきっかけになったので
コメントくれた人もありがとうございます。

ここを読んでくださってる方でmixi入ってる方は
まめで検索してくだされば、ん〜多いかな、まめって。
えと、名前が西郷まめのやつです。

もしmixiしてないけど読んでやるか〜って方がいらっしゃれば
招待しますのでお気軽にメール(右下にあります)くださいませ。

mixiでも全然いいんだけど何が残念ってブログタイトル付けられないこと(笑)
新しいブログタイトルも考えてあるんだもん♪

その名も『嵐より息子 リターンズ』(爆)

このブログを始めて2年、だらだらと続けてきましたが
読んでくださった方、お気に入りに入れてくださった方、
本当にありがとうございました!!

てなわけでタイトルは付けられませんがmixiで逢いましょう☆

(今、ほろ酔いなので支離滅裂だったらごめんなさい;)



  
Posted by future_storm at 20:34ひとりごと

2007年01月08日

確かに。

虐待だって言われては返す言葉もないので記事削除しました。

コメント頂いたお友達にはメールでお返事しますね〜。

>名無し
確かに。
こんな人間にならないよう、よくよくお気を付けなさいませ。

>通報したいくらいです
そうですか。
ではうちの住所を知ってる友達か親が通報するかもしれませんね。
「可愛そう」ではなく「可哀そう」ですね。
もちろん「可愛い」ですけど。


因みに可愛い息子はおかげさまでいつもの元気を取り戻しました。
ごめんね、付き合わせて。今度は欲しがってた松潤のうちわ買ったげるからね♪

  
Posted by future_storm at 23:55ひとりごと

2007年01月04日

箇条書き

新年もまだパソコンに触ってないな;
今日も携帯からなので手短に。

4時に一回起きてみたり、目覚まし鳴る5分前(5:55)に起きてみたり、見逃す夢を見たりと
おまえどんだけ楽しみなんだWS(笑)
なんで翔ちゃん髪切らないの?(普通に疑問)
あ、Tシャツ買う予定なかったのに好きな色…(予定変更)

『夏』って言った?『夏』って言ったね?<今年の抱負@ざにえぶbyにの
なんか安心するよ。たとえ叶わなくても願ってくれてるって思えば。

新春初本屋にて買ったもの

DAZEDでも思ったけどモデルだ…ほんとモデルだわ松本さん。
相葉ちゃんにもこゆお仕事来ないかなぁ…見たい超☆<装苑

装苑に同じくファッション誌はあたしには無駄なんだけど
こーゆーのに載って何がいいって1ページ1カットずつ衣装が違う!贅沢〜!
板前にも小学生にも見えないよ!にの(笑。超誉めてます。手放しで誉めてます。)<BOAO

翔ちゃんがうっとりビジュなやつがあったv<まだ読んでない(はっ、先月号もだ;)前半$誌

翔ちゃんは太ってないやい!むくみやすいだけだい!(フォローになってません;)<ガイド(立ち読み)
(余談だけど今回の嵐人なんか変じゃね?『おめでとございます!』(“う”は何処へ?)だし、
テキストが“老人か!”なでかさだし…なんか違和感…。)

まだ表紙しか見てないけど下まつげがお美しい道明寺様<ジョン

まだ開いてもないけど付録はもう使った<non・no

つくしの弟デカくなってない?編集済み<花男番外編

でもやっぱり可愛いよ〜弟。編集したら5分?<ハプニング大賞

余談超。シャッフルなのに天野くんを指名するウドちゃんには萌え〜(笑)
嵐5人でフィーリングカップルさせたいわぁ(爆)
  
Posted by future_storm at 23:18Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと

2007年01月03日

年女の正月

いのししセブン、いつの間にかエイトになってたね、いのししエイト(笑)
カウコン編集する暇もなく、昨日は初売り行って新春無駄遣いしてみたり
今日は嫁して明日は孫して明後日からはもう仕事。
よく考えたら大阪は泊まりなんだから荷物用意しなきゃね。
嵐が忙しいとヲタも忙しいってもんです(嬉々)

どうでもいい嫁ネタをひとつ。
お寿司の盛り合わせを買って来てくれとお金も貰っていたので
混み混みのイ〇ンに行ってみたら寿司は山積みだけどめっちゃ高い!
正月だと思って、売れるからって、完全にぼったくりだろ!

渋々買ったけど寿司以外に頼まれてたオードブルは
半額のときに買い込んでおいた冷凍食品をチンして
前日買った鍋セットの大きなトレイにキレイに並べて持って行きました。
写真を撮り忘れたのが悔しいほど見事に(自画自賛)盛れて
ちゃっかり百均で用意しておいた正月飾りをちょこんと乗っけたらどっからどう見ても買ったやつみたい!
お義母さんも「まあ正月のはキレイに盛り付けてあるねぇ。」と感心。
「高かったでしょ?」と余分にお金貰っちゃった♪
え?もちろん買ったフリよ?だって作ったものなんて何もないし(笑)全部冷凍モンだも〜ん。

でもこれお金浮かすためだけじゃないんだよ?子供らの好きなもの入れてるからよく食べてくれていいんだから!
いやぁ、これ我ながらナイスアイデアだったと思うんだけど。

以上、ずる賢い嫁の話でした!
明日は孫してお年玉貰っちゃうよ〜♪
  
Posted by future_storm at 00:11Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと

2006年12月31日

大晦日

例年以上に慌ただしくて今年を振り返ったりできなかったなぁ…年明けてからやろ(笑)

今日は朝からせっせと大掃除して洗濯して洗濯して洗濯して大掃除して
昼ご飯食べる間に役者魂の最終回見てえぐえぐ泣いて
また大掃除して晩ご飯作って食べて紅白のあたし的目玉はDJ OZMAだったのでもう満足です!お腹いっぱいです!

会報は無事年内に届いたけど(忙しくてまだ開けてない;)
年賀状は半分も出せてません;半分も昨日の夜出したし;;

今日のニッキにはなんだかこみ上げたし(>心配なんかしてないよ!)
『H』で翔ちゃんに「ちまちま」とか言われて切ないし(>確かに好きだけど、分かってくれてて嬉しいけど、そんなこと言わせてごめんね。)
来年はドームででっかい嵐見れるの楽しみにしてるからね☆
その前にいつもの城ホールで逢えるのもね☆

それから年賀状が間に合わなかったり住所知らないお友達もいるのでここで
今年一年、皆様のおかげで本当に幸せに楽しく過ごせましたこと心から御礼申し上げます。
そして来年も何卒仲良くして頂きたいっ!あなたがたがいないとヲタ生活も送れません(笑)
ヲタヲタしてないとあたしじゃない!(笑)

来年は年女、亥年なの嫌いだったけどいのししセブンに入れるならいいかな(爆。入れません。第一入ったらセブンじゃなくね?)
厄年ってことは忘れてトイレに留まらず家中の掃除に精を出したいと思います!
ダイエットにもね!!
  
Posted by future_storm at 22:54Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと

2006年12月30日

大事なこと

忘れてた。

我が家には会報が来てません!!

明日日曜じゃん…来年かよ…年賀状といっしょ?
うわぁん(泣)
  
Posted by future_storm at 23:12Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと

結婚の条件

昨日、雪の中歩いて仕事から帰ったら、真っ暗なのに先に帰ってる人は玄関の電気も点けてない…。
そりゃあお仕事ご苦労様ですよ。でもあたしも働いてきたし、これから晩飯作るんだよ?
ただいま〜(言わねーけど)→まだ帰ってないんだな→電気点けとこ、って発想はないのかえ?

ええ、もちろん麦茶を作らないあいつです。
洗濯物干してあるのにカーテンを閉める(取り込んでなんて贅沢言わない。せめてカーテン引いてなければ自分で入れるわ!)あの男です。
腹が立つのは毎度のことだけど今回は『じゃあどんな夫が理想か』ということを考えてみました。

嵐さんたちに結婚の条件は必要だけど、あたしの理想は1ミリも必要ないね;
しかも特典ないからね!(爆)でも言うのはタダだから(笑)
あくまで理想は理想、現実は現実ってことで。


1.B型以外
2.基本S
3.尊敬できるところがある
4.素直
5.主婦業の大変さを理解できる
6.好き嫌いなくよく食べる
7.ひとりで子供の面倒をみれる
8.チャンネルを変えすぎない
9.車の運転が好き
10.共通の趣味がある
11.円満な家庭で育った
12.物より思い出
13.あたしがコンや舞台に行くのを認める
14.虫が退治できる
15.気持ちを言葉にできる
16.できれば歌が上手い
17.できれば絵も上手い
18.声が低かったら最高(笑)
19.ずっと好きでいられる
20.思いやりがある


あとで注釈(の名を借りた愚痴)追記します。



1.B型以外
2.基本S
この2つは譲れません(笑)じゃなきゃ多分好きにならないと思う。

3.尊敬できるところがある
4.素直
これ大事でしょう?夫以前に人として。

5.主婦業の大変さを理解できる
手伝ってほしくはないの。ゴミは出してほしいけど。
ただ『主婦って大変だなぁ…自分には出来ねー』って分かってればよろし。

6.好き嫌いなくよく食べる
智くんv翔ちゃんv

7.ひとりで子供の面倒をみれる
面倒を見るっつーのはゲームさせとくことじゃない。

8.チャンネルを変えすぎない
男ってそうするもんらしいね。CMんなるとパチパチあっちこっち変えるの。
あたしはCMも見たい!落ち着いて見たいんじゃあ!

9.車の運転が好き
ごめんね、翔ちゃん。あたし自動車学校中退なの。運転は代わってあげらんないの。

10.共通の趣味がある
ひとつでいいの。たったひとつ共通の趣味があればね。

11.円満な家庭で育った
出た!暗に義父母否定(笑)でも三つ子の魂百までってゆうし…。

12.物より思い出
旅行嫌いでもいいけど。

13.あたしがコンや舞台に行くのを認める
あたしは行くよ。これ止められたら生きてる意味を見つけられないもん。

14.虫が退治できる
この世で一番虫が嫌いだから実はキャンプも苦手…。
あえて自然の中に行きたくはないかも;

15.気持ちを言葉にできる
思ってること言わなきゃ分からないよね。それで喧嘩になってもやっぱり言葉は必要なんだと思う。

16.できれば歌が上手い
17.できれば絵も上手い
自分がどっちもダメだから上手い人に憧れる☆でもこんなのはあくまで付録。

18.声が低かったら最高(笑)
自分が低いから自分より低いとなお良し。麒麟の人くらいでもいい(笑)
てか翔ちゃんの低い声が好きv(結局)いや、好きになった人の声はどんなでも好きだよね。これも完全にオプション。

19.ずっと好きでいられる
20.思いやりがある
つらつらと挙げてみましたが正直この2点で全て賄える気がします(笑)
ずっと好きでいるためにはこうじゃないと、って理想だし、思いやり=あたしのことを思ってくれる、これにつきます。

にのの『僕を褒めてくれる』『僕のことを好き』みたいなもんだね。
あたしは褒めてもらうようなことしてないから認めてくれたらそれでいいよ。
養ってやってるって思ってるかもしれないけど、仕事行けるのはあたしが家事してるからだってね。

あ〜年末年始、この項目バツだらけの男がずっと家にいると思うだけでイライラする…。
一日に何度も『H』見て癒されるしかないね、これは(笑)
駄ンナの実家にも持って行きたいけどさすがに無理か;

  
Posted by future_storm at 08:00Comments(2)TrackBack(0)ひとりごと

2006年12月29日

忘年会を忘れる。

駄ンナが息子に『忘年会』を説明するのに
『一年のことを忘れて飲みましょう』てなことを言ってたけど
あたしはその『忘年会』を忘れてしまいました;
しくったどころの話じゃないよね;;

まるっきり忘れて晩ご飯食べて大掃除なんかしてた。
催促メールにも気付かず風呂入ろうとして9時前に初めてメール見た。

はっ!今日って29日?6時半からだったのに!

慌てて幹事に電話かけたら笑い飛ばしてくれたけどほんと申し訳ない…。
広島に嫁いだ友達の里帰りに合わせてだったから久々で滅多に会えない人の集まりだったのに!
関係者各位ほんますんません…誰もここ読んでないけどすんません。

今日に限ってすごい雪だったせいですから!
キャプテンに魂持ってかれたせいですから!(違)
てか自分がいかに嵐中心のヲタ生活してるか思い知ったわ…;
テレビに出る日や雑誌の発売日なんてほぼ忘れたことないのに
舞台のあとの嵐友忘年会以外で唯一の忘年会を忘れるなんて。

記憶力の無さは自覚あったけどここまでくると致命的だね…人様に迷惑かけてんだもん;
はぁぁ…凹むわぁ…。

すべらない話見よ。
  
Posted by future_storm at 23:13Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと

2006年12月28日

今日は。

昨日が智くんの日(あたし的に)だとすると今日は翔ちゃんの日!

本家日本テレビでは随分前にやったZEROの裏側的特番、忘れた頃にやってくれましたよ!日本海テレビ。
キャスター翔ちゃん密着に何故か泣けました(笑)
ん〜なんかも〜見た目とかじゃなくて、いや見た目も相当かっこいいんですけど(スーツ大好きv)
ほんとに報道やりたかったんだなぁって思って泣けた(母心)

県民性は県民性でひたすら可愛くてほにゃら〜となりました(笑)
翔ちゃんが食べてる映像は絵に描いたような幸せです。

相葉ちゃんは微笑むだけで周りの人を幸せにするけど彼もまた、食べてるだけで幸せを運んできますね(笑。個人差はあると思いますが)
結婚の特典の『美味しそうに食べる』は嘘じゃないね。
でもお天気は運べないようで…あ、悪天候を運んじゃってんのか(爆)

ではZERO特番で翔ちゃんの日を締めることにします。

あ。H売ってたらもっと翔ちゃんの日だったのにね…田舎の宿命…。
  
Posted by future_storm at 22:39Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと