March 26, 2006

LOOOOOOOOP!! 5

昨日もイベントに行ってきました。最近、よく行くなぁ。。。

昨日のは、和太鼓ありぃの、ギターありぃの、サックスありぃの、DJmixありぃので、楽しかった。

イベントに行く前に、仕事場の仲間と合流し、最近よく行っている、居酒屋「海賊倶楽部」へ。店員がかわいい。だから、いく。。


その後、真っ直ぐCLUB「ROXY」へ。
最初入った時は、HIPHOPやREGGAEが流れてて、周りの人達と一緒に踊ってた。その時点で汗だく((゜o゜;;

途中くらいから人も入りだして、満席気味に。

ATSU-Cさんやnanchanを発見して、勝手に合流、踊らせようとするも、失敗。。。また、独り浮いてしまったw


外の空気を吸いに出ると、さっきの居酒屋の店員さんが!暫く話して、中へ。その子は、シンガーとして、ちょくちょくイベントで歌ってるらしい。



AM1:00ごろから和太鼓×少林寺のセッション。こういう場で、少林寺を見たのは初めて。目の前でなんか、すごいものを見せられたって感じだった。

少林寺









そして、和太鼓の単独演奏(?)が始まり、その音で気分も↑↑になってきた。

和太鼓1









和太鼓2











一番凄かったのが、最後、和太鼓×サックス×ギターのセッション。今まで聴いたことのない不思議な感じで、盛り上がった。最後には、全員立ち上がって、(前のほうは座って聞いていた)和太鼓のバチを受け取り、叩く。叩く。叩く。締めは、おいらが銅鑼を叩かせて頂きました。

guitar











SAX











楽しかった。。。こういう、イベント、いいなぁ!!姫路熱い!!




BMXばかりでなく、こういったイベントごとにも行くと、気分もリフレッシュできて、いいのかも!今が楽しければ、それでよし!って、ホントやね☆









それでは、明日、今住んでる部屋を移動しないといけないので、荷造りを開始します。暫く、インターネットも出来ない状況になるので、携帯から更新していきます。

でわ。 

future_vision700 at 22:56コメント(0)トラックバック(0)イベント生活 

March 21, 2006

芋虫 5

芋虫
になります、僕の前輪。



今日も、イーグレ前で練習。


誰かいるかな〜〜〜・・・・・いない、


んじゃ、自主練だ!!





ってなわけで、9時ごろから終電ギリギリまでガッツリ乗りました。

途中、研修帰りのnanchanが通りかかったものの、お疲れで、寒そうで、帰られました。




独りでやると、今まではやる気が起きなかったものの、最近は、ゴイゴイいける。いつの間にか3時間くらいたった感じ。


180、フェイキー入れましたよ。
1度だけだけど、うれしかった。


この感じでやっていきます。




明日は、病院で検査です。膝と腕。痛くてたまりません。




future_vision700 at 01:12コメント(0)トラックバック(0)bmx 

March 15, 2006

フェイキー

腕が痛くて、180どころじゃなかった、今日の練習。


しかたなく、繋がりとなる、フェイキーの練習に切り替えました。
壁(段差)に前輪を当て、体の反動でフェイキーに入る。


見てると、簡単に見えたが、実際やると、「なんじゃ、こりゃ・・・」

全然すすまない・・・

終電ギリギリまでやっても出来ず、悔しいが、帰宅しました。



腕が治るまで、180以外の練習をしていこうと思います。
昨日ミスって腰打った、アブバカとか。マニュアルとか。

まだまだ出来ない、業が多いので、やろうかな。あんまり一気にやると、どれも中途半端になりそうなので、幾つかに絞って、練習に励みます。


それでは、寝ます。おやすみなさい。

future_vision700 at 01:07コメント(0)トラックバック(0)bmx 

March 14, 2006

無事解決!? 2

fcb72df9.jpg報告です。

昼休みの出来事。

現場から詰所に戻って、携帯を見ると、仕事の請け元の社長からCALLが。



社「Fちゃん(俺らのボス)が逃げた。」

俺「はぁ。。」頭まわらない。

社「昨日、お前らの仕事の経費渡したら、今日から連絡が付かん。」

俺「マジッスカ? (゜┏Д┓゜ ;)」

社「一緒に、お前らの月末分の給料も渡したから、それ持って逃げたかもしれん。」

俺「はぁ?????」

社「一応、お前らからも連絡とってくれ。今は繋がらんけどな。」

俺「わかりました。」

社「もしかしたら、2〜3日後くらいに引き上げてもらうかもしれんから、他んとにも伝えとけ。」

俺「マジっすか・・・わかりました。」





ってことでした。

昨日の夕方に、ボスと電話でモメて、そのまま切ったばっかりだったから、とてつもなく不安で。。。



んで、夜、チャリの練習してたら、社長からCALL。


社「Fちゃんとは連絡付いたか?」

俺「電源切れてます。」

社「一応、お前らの給料は、こっちで立て替える方向にしたから。安心せぇ。」

俺「あ、ありがとうございます。」

社「仕事のほうも、最低今月いっぱいはそっちで出来るから。」

俺「わかりました。」

社「なんかわかったら、すぐ連絡せぇよ。俺は、Fちゃん探すから。」

俺「わかりました。ありがとうございます。」


ってことになりました。もしかしたら、今月いっぱいで佐世保に帰保するかもしれんです。

どうも、ご心配おかけしました。









それでは、日記。

今日も、8時くらいからイーグレに行ってきました。

行ってきました。

行ってきま・・・誰もいない!!

さすがに、この寒さでは誰も出てこないんだろうな。



せっかく来たので、独りコソ練。

180、成功率が上がってきた。あとは、フェイキー。

180、力んでるせいか、右腕が筋肉痛以上に痛い。プルプルしてる。

アブバカしてみた。失敗して、ケツから落ちた。

久々にフィーブル。何度かやってたら、手首グネった。



今日は、痛い一日でした。

でも、独り練でも、楽しかった。こけて独り笑ってた。怪しい人でした。






写真は、今日届いた、BMXのフィギュア。ヤフオクで見つけて、あまりの安さについ入札。送料込み790円。
今は使ってないプリンタの上に飾ってあります。ウホッ!!



それでは、おやすみなさい。

future_vision700 at 00:56コメント(0)トラックバック(0)生活bmx 

March 09, 2006

裏姫路 5

今日は、クライムで待ち合わせて、イーグレに行った。


クライムでは、primoのBRAKE LEVER と、前から注文していた、PROPSのMEGATUOR4を購入してきた。

今、DVDを見ながら、マイミクであり、いとこのY-SUKEと電話しながら、日記を書いてます。


今日も、180を主に練習しました。あと少し!!ってとこでミスる。なんなんだ、あれは。。。フェイキーの練習も再開。フェイキーできないと、180のあとに続かない。これも完成させないと。。


で、途中、腕が痛くなり、中断、姫路メンバーの方の髪をCUt!久々に外ではさみを握りました。佐世保以来だな。周りを歩く人がこっちを見ていく。不思議な感じにとれたんだろうな。


その後は、疲れとともに、解散。で、今、DVD見てますわ。




感想は、後ほど。全部見てから書く。今日は、そろそろ寝ないと名。。。


おやすみです。



future_vision700 at 01:16コメント(1)トラックバック(0)bmx 

February 22, 2006

久々に・・・

レオパレスのインターネット(今すんでる物件で)が回線が逝かれたかなんかで工事が始まり、10日ちょっとネットに接続できませんでした。

今月から携帯のほうも使いホーダイを止めてたから、携帯でもパケ代が心配で繋げず。。。





先週末に、友達の結婚式があって、北九州まで戻ってました。友達(お嫁さん)、しばらくあってなかったけど、かなり綺麗で旦那が羨ましかった。。。早く俺も結婚したいなぁって思った。。。結婚っていいなぁ(⌒▽⌒)


最近は、仕事も落ち着いてきて、だいぶ楽な状態になりつつある。そろそろチャリも始動しても仕事に影響がないくらいになるかな。





とまぁ、ぼちぼち余裕が出来始めた俺でした。


でわ。

future_vision700 at 22:55コメント(0)トラックバック(0) 

February 07, 2006

も〜〜、しらん!!! 1


爆発寸前でございます。

工期がなんだ??怒鳴るな!!

実の上司でもない人にコキ使われて、筋道通らない仕事のやり方やらされて・・・

自分が楽にしたいだけじゃんか!!!




もう、明日は、次の日の仕事のこととか関係なしに乗る!!!

ってか、休もうかな??ボスも休んでたことだし。




あぁ、早く月末にならんかな。。。工期に追われる日々が終わって欲しい。



兎に角、明日は乗る!!乗る!!乗る!!!




future_vision700 at 23:34コメント(0)トラックバック(0)生活生活 

February 04, 2006

仕事中。。。

今日、仕事場で、安全面Aランク指摘(高危険度)をうけた人がいた。

原因は、高所での作業中、安全帯(命綱)の未使用。

これにより、午後からの作業が3時間ほどストップ。ただでさえ、工期が遅れている俺ら。このストップした時間を、日曜の朝から補うらしく、次の日曜が午前中仕事になってしまったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


大阪行きたかったのに・・・悔しい。。。




昼からでも姫路で乗ろう。そうしよう。


future_vision700 at 00:41コメント(0)トラックバック(0) 

February 03, 2006

ばたばた 3

d03ba8bf.jpgども!最近、仕事の工期が遅れて残業三昧なT.A.Kです。


仕事って、大変なんだね。今までこんなに働いたことなかったよ。美容師してたころの自主練とは違う、何ともいえないきつさが全身に回ってきてる。


普通に2〜3時間とか残業して、家帰って、風呂入ったら、眠気が襲ってくる。


昨日・今日は、給料が入ったから、残業を終えて、ちょっくら買物行ってきた。といっても、すぐ帰って寝たがな。。

前から欲しかった、買えるけど、買ってなかった時計を買ってきた。DW5600系イエローモデル。カシオのG-SHOCK。前まで使ってたやつが、電池切れて、結構すたれてきてたから変えようと思って、かってきた。そこまで高いやつでもないんだけどね。

あとは、チャリのフォークが死んだから、買い替え。


とまぁ、ちょいと買物して、仕事でのストレスを発散して来たよ。





まぁ、今週末の日曜は2週間ぶりの休みで、愛媛県での仕事の時に知り合ったBMXERの方々が大阪に来るらしいから、行ってくる。久々会うから、楽しみ。


そこでも楽しんで、残り短くなってきた工期に間に合うように仕事頑張るよ。


今日はこの辺で。


future_vision700 at 01:02コメント(0)トラックバック(0)生活 

January 29, 2006

激痛 1

朝起きて、




歯が痛い。。。




親不知に出来てた虫歯。

こいつが痛み出した。


仕事、がっつり残業して、真っ直ぐ歯科へ。



結論から言うと、抜いた。


先生曰く、

「奥歯は治療しにくいから、普通の治療だと、しばらく通院しないといけない。」

「親不知だから、抜いても支障はないと思いますが・・・」





抜いたよ。麻酔して、

メキメキ・・・ビチビチ・・・





現在、12時。抜いたの、8時過ぎ。

今、激痛・・・薬飲んでもきかないし。



チャリ行く予定が、激痛のため、断念。残念。



明日仕事なのに、こんなに痛くて、眠れるか!!




しぬぉ。。。



future_vision700 at 00:11コメント(0)トラックバック(0)生活 
Profile
T.A.K
趣味はBMX、インターネット。

愛車は、BMX(FLYbikes Barcelona)

タバコ PALL MALL

携帯 au(W32SA)

職歴(バイト含む) 運送業→レジ打ち→居酒屋→GSスタッフ→ビラ配り→美容師→派遣業→理容師→建設業(鳶、配管)

好きなもの BMX、お笑い、仲間、彼女

嫌いなもの 病院の薬、タクシーの排気ガス、小泉政権

座右の銘 「人は人、自分は自分。人生すべての答えは己の中にあるんだ。」by.梅星政司

好きな服装 基本古着。派手目な服。誰もしなさそうな服装。最近は作業着のままが多し。(仕事着)


詳しい自己紹介文
http://pr1.cgiboy.com/S/1349585
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
livedoor 天気
Skype Me
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ