March 21, 2006 01:12

芋虫 5

芋虫
になります、僕の前輪。



今日も、イーグレ前で練習。


誰かいるかな〜〜〜・・・・・いない、


んじゃ、自主練だ!!





ってなわけで、9時ごろから終電ギリギリまでガッツリ乗りました。

途中、研修帰りのnanchanが通りかかったものの、お疲れで、寒そうで、帰られました。




独りでやると、今まではやる気が起きなかったものの、最近は、ゴイゴイいける。いつの間にか3時間くらいたった感じ。


180、フェイキー入れましたよ。
1度だけだけど、うれしかった。


この感じでやっていきます。




明日は、病院で検査です。膝と腕。痛くてたまりません。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ