勉強 今日はお休みなので、マフィア君たちを遊びに連れて行こうかなと思ったら、兄貴の方が熱を出してダウン。夜遊びすぎ。
 それじゃあと、資格試験にむけて久々にお勉強。う〜〜〜ん、こっちも熱が出そう。orz
 参考書のカバーにヤマダ電機の広告を使ったら、ウチのガキ殿どもに笑われてしもうた。(笑)
 試験まで40日、勉強可能時間を計算したところ、約100時間。間に合うかなあ?

 さて、明日は八方ヶ原ヒルクライム。
 う〜〜〜ん、天気は悪そう。気合で土砂降りだけは避けたいなあ。準備がちょっと難しいです。ゴール地点の気温15℃、北の風3m位かな。ナニ着ていこう?
 まあ、終わったあとの温泉期待でいきましょう。(^^v