IMG_20170114_115737_resize_20170114_174814
今シーズン、最強寒波が来ているとのことですが、頑張って龍Q館周回練に参加。
今朝は、お月さんが綺麗でした。

IMG_20170114_115547_resize_20170114_174816
集まったのは、ちょっと少な目の16名。第1パックは6名、第2は、ふたつに分けると辛そうなので、10名。当然、第2パックで。
日の出とともに走り出すという感じですね。

最強寒波という割には、風も穏やかでいつもよりキツくはなく、4周目に。
今日は南風気味でローテ区間は意外と楽。しかし、1列区間がなかなか厳しい。💦
ちょっと、付き位置でお休み。みやちゃんに聞いたら、350Wは出ているそう。こりゃ、ツラいはずだわ。
5周目、ぴーさんが切れたのを見て、つられて切れちゃいました。ショートカットして、2周は付いていけたものの、腰が痛くなり、踏めば踏むほど身体が固まってきて、2周を残してDNF。

IMG_20170114_115356_resize_20170114_174819
1周流して、皆さんのゴールを待ちます。
最強寒波が来ている印に、千切れ雲が流れてきます。ハイ、私も千切れ雲。(^^;

IMG_20170114_115444_resize_20170114_174817
第1パック、ゴール。第2は、たんちゃんが逃げて、バラバラとフィニィッシュ。

ハイ、日が射してきても、今日は気温が上がらず、アフターはマクドへ。
このあとはフリーでしたが、どうも、足先が暖まらず、今日は直帰。

IMG_20170114_115142_resize_20170114_174823
江戸川CRは、まだ晴れていましたが、向こうから大きな千切れ雲が。帰宅して、しばらくしたら、雲の下。近くでは、雪がぱらついたところも。

IMG_20170114_173530_resize_20170114_174812
それとですね、EDGE820jのシェークダウンだったのですが、なんと外れ。80km近く走っているはずなんですが、記録されているのは23km程度。走っている間、自動ポーズが何度もかかっていたのよ。心拍とケイデンスは、記録されているのに、速度が出ていないので、AVなんて、15km/hも出ていないし。まあ、千切れ雲の言い訳ですけど。データはこちら。ストラバでは、ちゃんと走っているところが不思議。
それと、反応が安定しないタッチセンサーも失敗だったかなあ?
ユーザー登録して、すぐに修理依頼です。(泣)

今日の最低温度はマイナス3℃、明日は、もっと寒いらしいので、インドアかなあ。それとも、温泉?