関東では異例の6月末の梅雨明けで、猛暑の7月でした。海岸が近い東京でも35℃を超えたし、熊谷では最高気温日本記録更新!
 しかしですね、北海道のブルベでは13℃雨の中を走ったり、日本は広いなあと思いましたね。
 西日本の未曽有の豪雨や、東から西に移動した台風12号とか、もう気象が狂っているとしか思えない7月でした。
 一応、北海道1000を完走して来年のPBPへの優先申し込み権をGETしたり、JCRC群馬でG1クラスにデビューすることが出来た反面、サイコンが一度に3台も修理送りになったり、個人的にも異常気象的な7月の記録です。

 3日 朝ウニ (ルーベ君)走行距離27km
 7日 雨が上がって龍Q館 (チタン君)走行距離95km
 8日 野田APEX&筑波山 (チタン君)走行距離162km、獲得標高500m
13日〜16日 BRM713北海道1000襟裳岬 、速報 、 レポート (ルーベ君)走行距離1030km、獲得標高500m
21日 JCRC群馬調整的な龍Q館 (ルーベ君)走行距離58km
22日 JCRC群馬CSCでGクラスデビュー (ルーベ君)走行距離28km、獲得標高500m、G1クラス2位
27日 朝、ワンタッチつつじが丘、昼、誕生会、夜、成田空港 (ルーベ君)走行距離112km、獲得標高500m
29日 LEZYNE MEGA XL GPS試運転 (チタン君)走行距離61km

トータル走行距離1573km、獲得標高2000mでした。

 心配した体重の方は66.2kg、体脂肪率16.2%で終了。弛んだ身体もどうにか元に戻りつつあります。
 血圧は上が高めの148/77にて終了。今月は、仕事も忙しかったので、ちょっと上がっちゃいましたね。