先日、ふうとスーパーに行ったときに面白いことが。
いつものトンカツ屋さんで風船をもらって、レジで買い物の精算をしていると、ふうが「フニャー!」と声をあげた。

 fuu812 fuu813
(1)なんとサンダルの底が外れて落ちていた!
(2)とりあえず拾っているふう。もらった風船は離さない

 fuu815 fuu814 
(3)片足の靴底がない。どーしてこうなった!?はがれる瞬間を見てなかった
(4)“とーちゃん、どうしよ”。右手に風船、左手に靴底を持って立ちすくんでいる(笑)
ちなみに、ふうの膝は真っ黒だけど、店に入るまではきれいだった。周囲の床をピカピカにしすぎだろ~!

※僕の体調はやっと38度前後に。重度の筋肉痛に似て、腕が痛くてふうを抱けない。風邪で関節が痛くなることはあるけど、筋肉痛ってのは初めてッス (T_T)