2007年01月30日

大好きと告白されました・・・v

昨日の拍手で
「大好きです!頑張って」と告白されました!
ありがとうございます!!
私も大好きです!!頑張ります!!
これだけでも人間て頑張れるんですね・・・
言葉って偉大ですなあ!

すずさんも心配かけてすみません;;
もう少し暇になったらミクシにも顔出します〜;;


オフライン更新したんですよ↓


昨日預けていた冬新刊が戻ってきたので
オフライン情報更新しておきました。

多分5月のイベントで無くなるかなあという量ですが
別に急がなくても大丈夫という

なんとも微妙な…;;

二月のオンリーに申し込みをしていないので
環境的には楽なはずなのですが
ほんとに絵を描いていないので
心配で心配でなりませんよ;;

今日はさっきまでひぐらしを読み進めて
これから少し絵を描こうかな・・・と思ってる次第ですよ

エドウィン好きなんですよね・・・
大好きなんですよね・・・
今更なんだけど(笑)

こんなに純粋に好きなノーマルCPは最初で最後かもしれんなあ(苦笑)

大事にしたいです。

・・・いけね、そろそろ夏コミの申し込みを書かねば!!



fuu5007 at 00:13│clip!同人 | 同人