ふぅ@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くふぅのブログです♪

スパコミ!!

いつも夏コミ冬コミばかり行ってますが、今日ははじめてスパコミ行ってきました☆



欲しい本も全部買えたしかわいい雑貨も買えたし満足満足✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ずっと腕時計欲しくて買っちゃいました☆
ちょっと大人っぽいけど蒼くてきれいー大事にしよう(*⁰▿⁰*)

今日は短い間ですが出勤してまーす!
まだ外が真っ暗になる前に会いたいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
image

今年の春の流行りはレースのお洋服らしい

今日も雨だぴょん!!⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
最近連続で雨の日出勤中です!
足元すべりやすいから気をつけてね!!


image



最近はレンタル屋さんでドラマCDを借りるのがブームです☆
今日は10枚借りてきた!!
野崎くん、シュタゲ、くだみみの猫、ハガレン、ラジオCDとかもあるよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
たぶん一週間じゃ聴ききれない…欲張りすぎた_(:3」∠)_

雨寒いのん。田舎だからなのん?(笑)

れんちょんは最高!!



こんばんは☆
今日はラストまで出勤してます☆
雨降ってて寒くて人肌恋しいよぉぉお⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝


時間があったから今日ライブ行けなかった分の気持ちもあって音ノ木坂学園の制服着て遊んでました☆
スカートぎ短いからパンツが写らないギリギリのラインを撮影するという一人遊びに集中してましたwww
image

なかなかグッドなギリギリ感!!!(満足)

ちゃんと前からも撮ってみた☆
image


んー、髪もほのかちゃんくらいまで伸びてきたからサイドテールにしようかな✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

あと、なのは様の小学生バージョンの制服も着てみたよ☆
image

ちょっと、胸回りが苦しいぃw
想定外でした_(:3」∠)_
次は大人バージョンの着てみようかな(*⁰▿⁰*)

image

寒いときはロングスカートが最高です!
でもめくる。めくるのはロマン!!
めくられるのも好き!!
あとは布際のお尻のラインとか良いね!!

そんな変態さんトークを一緒にしてくれるおにーちゃんいないかにゃ??˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆か
お気に入り
RSS
  • ライブドアブログ