2016年03月14日

不動産投資家の皆さんに、商工中金を、フル活用して欲しい

商工中金を利用して、不動産購入に成功した事例も多くあります。
あなたに紹介したいのが、『商工中金』という金融機関です。

聞きなじみがないかもしれませんが、中小企業や個人事業主に対して、
融資などの金融サービスを提供する「政府系金融機関」です。

商工中金は、これまで一部の不動産投資家さんに利用され、彼らの資産規模拡大に貢献してきました。
なにしろ商工中金は・・・


不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み

商工中金が、これまでそんなに利用されてこなかった理由。それは・・・

「商工中金の融資基準や、審査のポイントが、普通の金融機関と違うから」

に他なりません。

上記のような、はなばなしい成功事例の裏には

「訪問して10分で、断られた」
「他行でフルローンが出たのに、商工中金ではダメだった」
「いい感じで担当者と面談をしていたのに、途中から別の人が出てきてやんわり追い出された」
「土地値以下で購入したのに、取り合ってもらえなかった」

というような、数多くの失敗があります。
悔しい経験をされた大家さんが「商工中金は使えない」というウワサが広がったのかもしれません。


不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み

そこでこの度、日本中の不動産投資家の皆さんに、この「とらえどころのない商工中金を、フル活用して欲しい」という想いを込めて、
『不動産投資家のための商工中金 完全マニュアル』を製作・編集しました。

ジャブジャブ融資時代からの揺り戻しで、必要以上に審査が厳しくなり、収益不動産の流通が阻害されてしまうのは、全ての大家さんにとって、大きな損失であると考えたからです。

「本当に買うべき物件」を見つけたなら、それを何としてでも手に入れて欲しい。

商工中金が活用されることで、ひとりでも多くの大家さんに、
経済的な安定と、幸せな人生の実現に近づいて欲しいと思っています。


不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 融資審査で落ちまくった人に朗報!アパート・マンションを融資を駆使して購入し、短期間で資産と収入を増加する仕組み

fuudou at 03:34|Permalink不動産投資家のための「商工中金」完全マニュアル 

2016年03月09日

不動産投資を成功させ、あなたが望む人生を掴んでみませんか?

不動産投資で成功されている方は、あなたと同じように
会社員をしながら、限られた時間と資金でスタートされた方が、意外に多いものなのです。

実際に、石原氏の教えを守り、実践した方には
フリーターから大家になって、家賃収入を得ている方もいらっしゃいます。

ただし、その時代にとって有効な、「本物の情報」と
「実践的なノウハウ」が必要なのは言うまでもありません。


金利1.5%のありえない融資で利回り19%の満室経営をする方法「まずは、アパート一棟、買いなさい!」の著者である石原博光氏が本や雑誌、セミナーでは絶対に言えない最新の不動産投資ノウハウを遂に公開!

あなたも、今回の「実践ノウハウ」と「本物の情報」を知ることによって、
既に不動産投資で成功されている方達と同じように、
不動産投資を成功させ、あなたが望む人生を掴んでみませんか?

最近では、景気が回復傾向にあるとメディアで報道されています。

でも、私達一般人が、その実感を得られる日は、本当にやってくるのでしょうか?

冷静なあなたなら、既にお気づきのことでしょう。

あなたの人生を変えてくれるのは、国の政策や、他人任せの景気動向ではありません。

あなた自身が決断し、行動することが、あなたの人生を豊かにする最も手堅い戦略です。

たとえば、景気が回復し、お勤め先の業績が良くなったとして、
あなたのお給料には、いったいどれほどの見返りがあるでしょうか?

不動産投資で得られる毎月30万円の収入を給料で増やそうと思えば、
入社したての平社員から、課長職以上に昇進するほどの変化が必要です。

このような、どうしようもなお不条理にお気づきだからこそ、
あなたは、不動産投資に興味を持ったのではないでしょうか?

そして、今、このページをお読みのあなたは、
何よりも信頼できるあなた自身に、「学習」という投資をされているわけです。

あなたの姿勢は、間違えていません。

あなたが、貪欲に学び続ける姿勢を持ち続ける限り、
不動産投資で成功する日は、もうすぐそこまでやってきています。

石原氏も、今のあなたと同じように、自己投資を重ね、貪欲に学び、
人一倍動いたからこそ、不動産投資で莫大な収入を得ることに成功されました。


金利1.5%のありえない融資で利回り19%の満室経営をする方法「まずは、アパート一棟、買いなさい!」の著者である石原博光氏が本や雑誌、セミナーでは絶対に言えない最新の不動産投資ノウハウを遂に公開!

fuudou at 11:52|Permalink不動産 

2014年09月27日

不動産投資をやるにあたってあまりにも分からない事が多すぎる

不動産投資に魅力を感じてはいるものの、
不動産投資をやるにあたってあまりにも分からない事が多すぎるという現実です。

例えば資金面の問題です。

資金の少ない一般人が不動産投資で成功するには
金融機関から融資を受けなければなりません。

しかし、不動産投資を始めようと思われる方の多くが、

「融資の内諾が貰えない・・・」

「年収を伝えたら業者から連絡が来なくなった・・・」

などといった理由で諦めてしまいます。





不動産投資は、我々一般人にとって夢を叶えるための
有効な手段であり、やり方次第で資金の少ない一般人でも
成功できる錬金術なんです。


驚異の不動産投資法


fuudou at 18:25|Permalink不動産投資をやるにあたって 

2014年01月04日

アレはスゴイはず!?で「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず」

アレはスゴイはず!?で「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず」

テレビ朝日 アレはスゴイはず!?ってテレビ番組で
気になる「スゴイはず!?」を徹底調査!!
「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず!?」ってのやってました。


不動産ってやっぱり、なかなか経験しない事なので
凄く興味ありました。

「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず!?」で
気になったものを書いてみます。
今後の自分の役に立つかもしれませんので。

実際に「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず!?」で
不動産さんが住んでる物件を紹介してました。

分譲マンションから、分譲賃貸になったもの。
分譲で売りものだったものなので、作りがしっかりしてる。
(不動産屋さんが実際に住む物件で、オートロック、防犯カメラ付などなってました。)
「分譲賃貸ありますか?」不動産屋さんで聞くと、出してくれるとの事。

水回りが一つに集まっているもの。
使えるスペースが、確保できるため。
ばらばらに配置されていると、デッドスペースになってしまう。

よく管理された物件は、駐輪場で判断できる。
止まっている自転車により、家族が住んでるとか、子供が住んでるとか。
綺麗に、駐輪場が管理されているか判断材料になる。

よく管理された物件は、共用スペースの状態で判断できる。
共用スペースがきれいになっているか?
玄関ドア、エントランスなど、共用スペースの判断材料になる。

引っ越しも、マンション買うとか不動産に関する事は
なかなか経験しない事なので、分からない事ばかりです。

少しでも参考にして、損しないようにしたいですね。



テレビ朝日 アレはスゴイはず!?

気になる「スゴイはず!?」を徹底調査!!
「不動産屋さんが住む物件はスゴイはず!?」などなどプロだけが知る情報満載!!

fuudou at 16:30|Permalinkテレビ 

2012年08月19日

分譲マンションを安く買う方法

分譲マンションを安く買う方法
インターネットでもできる!大好きな希望エリアで分譲マンションを安く買う方法





希望エリアで分譲マンションを 安く買う方法を紹介しています。 この本の内容は、著者が実際の 業務経験(不動産企画販売面) から、ユーザーの立場から考え 、わかりやすい、すぐ実践でき るノウハウ集です。


自己資金が少ない上、今現在は年収も低いので、分譲マンション(家)を買うことができるのか?

家賃はもったいないので、家賃なみ以下の支払いで分譲マンションを手に入れる方法はないものか?

一般賃貸は部屋が狭いので、広い部屋に引っ越すなら、やっぱり!分譲マンションがほしいな~

結婚にも備えられるし、また、恋人からも尊敬されたい(モテたい)ので、分譲マンションがほしいな~!

家族がふえそうだから、そろそろ・・・準備をしなくては・・・

分譲マンション購入は、多額のローンが予想されるので、少しでも購入金額が安いものがないかな?

一生賃貸暮らしは、やっぱり、人に信頼されないので、とにかく安い不動産がほしい!

持ち家の所有評価で金融機関から信頼されたいな~

事業融資の担保物件がほしい!

大家さんの目を気にせず、自由に好きな内装がしたいな~『自分の城』と呼べる『家』がほしいな~!

都心の駅に近い一戸建ては高いので、分譲マンションで探したい!

将来の年金の足しにもできるし、不労所得も得たいので、管理も楽な収益マンション物件がほしい

利回り10%以上の収益物件はないかな~

以上のうち、ひとつでもチェックをしたあなたへ、
それをすべて解決できる方法があるとしたらどうしますか?

「そんなものが、なかなかあるわけないやろ!」と

つこっみをいれられそうですが・・・。 (笑)

おっしゃる通りです。

でも、あるんです。 以上のすべてを解決できる方法が・・・・・。

一体どうすれば、安く分譲マンションを手に入れられるのか?

ズバリ、お答えします。

それは・・・

●●を●●して、●●するだけ
たった、それだけです。

はじめまして(まいど!です)『万人のための不動産を考える会』の岩本と申します。(^^♪!

私は、大学卒業後に東京の大手電鉄系不動産会社、大手デベロッパー、

分譲マンション企画コンサルティング会社(国内全国展開)で

約15年ほど大手不動産会社、企業で勤めたキャリアもあり、宅建免許を持つ有資格者でもあります。

また、営業マン時代の成績でも、売買・賃貸物件等いれ1000件以上は成約経験はあるので、

相当な自信の上でお話をしております。

今現在はアパレル系SP、資材製作の会社(法人)を経営している立場でもあります。

不動産専門業者ではない分(平成18年当時のこと※今現在宅建業者免許取得済み)、

もっとも『ユーザーの立場に近い発想の不動産屋?=人のため』ができるところで、

今般のマニュアル本販売(分譲マンションを安く買う方法)をはじめました。

ほんとは、私自ら不動産業者となり、『ご要望の案件に接することができれば・・』とのことも

考えましたが、今現在は宅建業者でもなく、また、インターネット問い合わせから全国に渡って

フォローすることも時間的、物理的にも不可能と判断しております。(平成18年販売当時)

(でしたが・・・平成19年度政府認可(不動産事業部として宅建業者免許取得)、関連団体体にも加入

致しましたので、事業として不動産賃貸売買分譲販売仲介業務が行えます。)

そいいうことからも、まずはマニュアル本販売としたところです。

(今現在は・・私が動ける範囲は営業可能です=時間的に許すほんの・・関西限定一部地域のみですが)



営業マン時代を振り返って考えてみても・・・

自己資金にも余裕があって、なおかつ上場企業など大企業に勤めているお客様については、

普通の順序でなんの障壁もなく成約へ至るわけですが、

一番苦労するのが・・・

理想が高いわりに自己資金もなくまた金融機関での審査が厳しい状況のお客様です。

つまり、収入面からの返済率、安定度などから判断されるわけです。

しかし、営業マンとしては、こういうお客様を接することにより、知恵も使い、スキルも上がるところです。

自己資金に余裕がある方も、安く買うことができれば、家賃収入も得られる収益物件を確保もできますし、

より地価の高いエリア、人気地域などで大きな部屋を買うことも可能になります。

自己資金が少ない、年収からの審査に不安がある方も、あきらめずに買うこうとができるので、

やはり、安く買えるノウハウを知ることに、こしたことはないハズだと自負しております。
インターネットでもできる!大好きな希望エリアで分譲マンションを安く買う方法

分譲マンションを安く買う方法
インターネットでもできる!大好きな希望エリアで分譲マンションを安く買う方法
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】[AIR-20]

fuudou at 07:29|Permalink分譲マンションを安く買う方法 

2011年12月23日

不動産投資で失敗せずに確実に儲けたい方は必見です。

不動産投資で失敗せずに確実に儲けたい方は必見です。
安定堅実、そして加速度的に資産を増やす不動産投資15のステップ

不動産購入から大家になるまでのノウハウ




大家さんというと先祖代々の土地を持っている人、資産家、不動産業者のイメージが強かったですが、2005年ころから金融機関で不動産投資をする場合にフルローンが組めるようになり、一般の人とたちも参加しやすくなりました。
そのころから「サラリーマン大家さん」という言葉も流行りました。
不動産投資は、確かにサラリーマンでもやることができます。
忙しい人、資金があまりない人でもやることができますが、うまくいくかどうかはやり方次第です。
不動産投資は、やり方次第で文字通り不労所得になり、理想的な収入源になります。
本サイトは、200人以上の不動産投資家を相手に合計100億円以上の物件を取引してきた実績をもとに、「安定堅実、そして加速度的に資産を増やす不動産投資」を公開するものです。
不動産投資を目指している人や、すでに始めていながらうまくいっていない方に、「成功できる方法」をお教えするものです。本サイトのスタンスをかいつまんで言いますと、以下の4つなります。

・現場での実践に基づいた経験。

過去の不動産投資系の教材は投資家の経験談が多いですが、本サイトには実際に現場の最前線で働いてきた経験に基づいて書かれています。

・豊富な取引実績であらゆる場面に対応。
サラリーマン向けに100億円もの取引を経験している営業マンはあまりいません。
数をこなしたからこそ、様々な場面に対応できるノウハウがあります。
例えば、都市部でも地方でも稼げる不動産投資をご提案できます。

・クライアントが全員成果をあげているノウハウ。
不動産投資で失敗する人もいますが、過去の顧客は全員が収益を上げています。
本サイトでは、「全員成功している」ノウハウをご紹介しています。

・誰も書かなかった業界の裏情報を公開。
実は不動産業界の一部の人間は、「稼げる不動産投資術」を知り抜いています。。
どんな物件を購入し、どんな運営をすれば「必ず儲かる」ということを把握している人間が、少数ですがいるのです。
しかし、彼らは「稼げる不動産投資術」を公開しようとはしません。裏情報としてしまいこんでいます。(理由につきましては、後述します)
本サイトでは、そんな絶対稼げる裏情報も公開します。

本サイトは、上記のようなことが書かれています。
ですから、下記のようなことを思っておられる方には、お役にたてると思います。


不動産投資で年間1000万円以上の家賃収入がほしい。
結構調べているが、いい物件が見つからない。
不動産投資できちんと利回り10%以上を続けたい。
絶対に失敗したくない。
不動産投資に興味があるが、どの物件にするかなかなか踏ん切りがつかない。
物件を購入したが、なかなか思うように利益を生まない。
空室がなかなか埋まらない。
将来全国的に空室率が高くなっても、勝ち組大家さんでいたい。
安心、安全な不動産投資をしたい。
不動産投資に関していろいろな情報があり、何を信じていいかわからない。

こんな思いがあれば、ぜひ本サイトをご覧ください。
本サイトは、あなたの想いに応えられる情報が満載です。

あなたにやる気さえあれば、
初心者であろうと経験者であろうとお応えできる自信があります。
安定堅実、そして加速度的に資産を増やす不動産投資


安定堅実、そして加速度的に資産を増やす不動産投資


驚異の不動産投資法
分譲マンションを安く買う方法
ニュージーランド不動産投資

fuudou at 12:39|Permalink不動産