minko eyes*ましかくの写真たち

2008.3.GRD2を手にしたみんこ。ましかく写真にハマリ今日に至る。

おひっこし〜〜〜

やっとできたー(涙
でも使い方がよくわかってないのでアップは遅い時間になりそうです(T_T)
FC2へうつりまーす^^


http://minkosan.blog44.fc2.com/
これからもどうぞよろしくお願いしますー♪

おひっこし

ただいま
お引越し計画ちう
きちんとできたらまたお知らせいたします〜^^


追記*
・・・・・・・できなーーーーい。゜゜(´□`。)°゜。
つかれたー明日にしよう・・・・・

もちものシリーズ(DENIM)

勝手にシリーズにしてみたw
第1回はデニムです
1本のデニムもたくさん撮るとこあるねー

















ランキングに参加しておりますー
応援の1ぽちお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

階段

不ぞろいだし
ちっさいけど
一応階段
登ってみる?








ランキング参加中ですー
応援の1ぽちよろしくお願いしまぁす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ



大切にしましょう

何を大切にしようね
たくさんありすぎるなぁ〜








ランキングに参加してますー
応援の1ぽちお願いしますねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

GReeeeNな感じで

GReeeeN(ロゴあってる?w)の曲好きだよー
なんか聞くと元気になれるのが多いー
カラオケも歌いやすいし←そこかい






ランキング参加してますー
応援の1ぽちいただけるとかなりうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

スポットライト

木漏れ日という名の天然スポットライト





早朝写真まだあるんだけど
整理がまにあわず〜〜〜
在庫出しですみませんー(´・ω・`)






ランキングに参加してますのー
応援の1ぽちお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

アスファルト

これ・・・
アスファルトにピントあってるよね・・・・(; ̄Д ̄)
寒くて手が震えたのーきっと((笑←ウソ
(先日の早朝写真シリーズです)


さっきお顔にパックしてたら
姫に「パックって何のためにするの?」と聞かれたので
「おばさんにならないためだよw」と答えると
にっこり笑って喜んでましたw
(姫はどういうわけか、「みんこがおばさんになったら恐怖症」←なんだそれw
なんです・・・小さい時から・・・・)
「ずっとおねえさんのままでいてね」と言うけど
姫ちゃん・・・・・お母さんもう・・・・・なんですけどぉ(T_T)






ランキングに参加してますー
ココ↓ぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

日曜日の朝

みなさんがけっこう早朝写真撮ってるのを見て
昨日の朝がんばってみましたー
朝焼けはイマイチだったので
そのままぶらぶらして撮った1枚。
(たぶん6時半頃)
人間ってちっさいねぇ


冬並みの格好で行ったけど
寒くてそのうち手がかじかんできました〜
GRD2買った3月を思い出しました。
うれしくて撮りに行って
昼間なのに1時間もすると手がかじかんで
めちゃ寒かったんだよなぁ〜


早朝撮影くせになりそう〜w
車も人も少ないから
撮りやすいの〜〜〜〜
冬は路面凍結で危険だから無理だろうけど〜





ランキング参加中ですー
できればココ↓ぽちっとお願いしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

うちのまえ

雨が降ってたので
傘さして
撮ってみた〜
傘も入れたかったけど
へんちくりんな傘だったので
やめたーw







ちょこっと色いじると
夕焼けも青空に
なんてステキで
なんてコワいー
本物って何?w
でも本物を見せる必要はないのー
写真は作品だからねー^^








ランキング参加してますー
ココ↓ぽちっといただけるとウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

とにかく赤

10年以上前のCHARAちゃん聴いてた





♪愛情ゆらしてよ それを日に日にもえるその想い
お願いちゃんと見てよ 赤と白のしましまのバンビ










ランキング参加中ですー
ココぽちっといただけるとかなりウレシイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

GRDじゃなくてごめんなさいー

また出してきたー
αsweetにて撮影(姫2才・8年前w)

ワタシ姫を撮る時
「こっち向いて〜」と言ったこと、まずなかった。
いつも勝手にぱしゃぱしゃ撮ってた。
自然な写真撮りたくて。
ので、カノジョ保育園の集合写真でみんなピースする中
そっぽ向いてる写真よくあったなぁw
そんなカノジョも
今ではカメラ向けると顔の前で「ぴーす☆」がお決まりポーズ・・・
なんかさみち〜〜〜〜







ランキング参加中ですー
ココ↓ぽちっとお願いしますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 トラコミュ ましかく写真へ
ましかく写真


あなたの撮ったましかく写真も
見せてください♪
こちらに投稿待ってますよ〜
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
コメントありがとうございますっ♪レスめちゃくちゃ遅いです。すみません・・。
ランキング参加中1日1ぽち♪お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ