アドバイスしたこと。
検索連動型広告による集客テクニック
・自動挿入機能により、キーワードと広告の関連を強めてクリック率を上げる
・キーワード広告は、上の欄に表示されるスペースはタイトルの"太字"部分が読まれやすい。一方で、右の欄に表示されるスペースは説明文が読まれやすい。
この性質を利用して、キーワードごとに費用対効果よく検索順位にメリハリをつける(ユーザーはわずか0.2秒でクリックするか否か判断する)。
・品質スコアを上げるためのグループ分け
・現在まで来店した客は、ヤフー経由かグーグル経由か、どんなキーワードで検索したかをリサーチ、集計。キーワードの費用対効果を検証し、対策を練る。
・モバイル広告の導入について
など
検索連動型広告による集客テクニック
・自動挿入機能により、キーワードと広告の関連を強めてクリック率を上げる
・キーワード広告は、上の欄に表示されるスペースはタイトルの"太字"部分が読まれやすい。一方で、右の欄に表示されるスペースは説明文が読まれやすい。
この性質を利用して、キーワードごとに費用対効果よく検索順位にメリハリをつける(ユーザーはわずか0.2秒でクリックするか否か判断する)。
・品質スコアを上げるためのグループ分け
・現在まで来店した客は、ヤフー経由かグーグル経由か、どんなキーワードで検索したかをリサーチ、集計。キーワードの費用対効果を検証し、対策を練る。
・モバイル広告の導入について
など
バカ売れキーワード1000 | |
中経出版 2009-05-30 売り上げランキング : 16691 おすすめ平均 売れる口説き文句をカスタマイズ キャッチコピー発想のヒント満載!?まるで辞書!? かなり重宝する本 Amazonで詳しく見る by G-Tools |