麻布十番の「あべちゃん」でやきとり丼を食す。
夜は早い時間からサラリーマンで一杯になるお店ですが、実はランチもお薦め。

あべちゃん

入口付近にある土壺の中の秘伝のタレ(甘辛の醤油ダレ)は使い始めて40年という驚き物。
税込み550円という、この界隈では破格の安さ。
一度ご賞味あれ。

追伸)
この界隈を歩く女性は背筋を伸ばして姿勢よく歩く人が多い。
意識してウォーキングしているようにみえる(そして、習慣となり自然とそのような歩き方になる)。
女性は姿勢と歯並びで随分と印象が変わると思う。

歯並びを治すのにはお金がかかるが、姿勢をよくするのは努力だけでできる。

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ愛されてお金持ちになる魔法のカラダ
佐藤 富雄 あいかわ ももこ

全日出版 2004-12
売り上げランキング : 77824
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに、相変わらず派手派手ファッションの志茂田景樹センセイと遭遇(事務所がこの近くらしい)。
ちょっと猫背のセンセイでした(笑)。