美人でも華やかでもないホステスが錦糸町からスタートして上野池袋新宿と転々として、ついには銀座で店をかまえるまでにのし上がった術とは

店によって身の上話を変える
それもみんな"薄幸な女"の話

・旦那がギャンブルに嵌まって暴力振るっていじめられてる不幸な女…
・両親が寝たきりでその面倒をみるためにこの世界に入った健気な女…
・男に尽くしても尽くしても捨てられる哀れな女…
・地方の町で人妻だったが若い男と不倫して駆け落ちして東京へ出てきた。しかし男は生活力がなくて自分が夜の世界で働くことになった。男はヒモ同然になり果てたあげくソープの若い女とくっついて自分を捨て出て行った…

どれもこれも父性本能をかきたてるストーリー

聞いた男は俺が守ってやらなきゃって気になる

女帝DVD BOX女帝DVD BOX
加藤ローサ.松田翔太.酒井彩名.斉藤祥太

ポニーキャニオン 2007-12-19
売り上げランキング : 9082
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



モリコウスケコメント)
銀座のクラブでは一度指名した女性をお客はそのまま永久に指名し続けなくてはいけない。
お客にとってはキャバクラのような、その日の気分で好きな女性を指名するという選択の自由がない。
そうした規制の中で上客(自分が独立する際のパトロンなど)を奪い合う、ときにはルール無視で他の女性のお客を寝とったり、他のお店に移って根こそぎお客を持っていったり、女の世界のドロドロした闘いが繰り広げられる。
そこに読者がひきこまれる"ストーリー"や"ドラマ"が存在する。