2007年12月17日

えっと・・・

最近秋雨が過疎ってますね。ゆっきーです。


ますたが多忙と言う事で、私がマスターになったのですが・・・
過疎は相変わらずですねorz

秋雨が過疎ると、チャットする相手がいなくて寂しいのです;;



誰でもいいのでゆっきーに1:1を!(ぇ



狩りする気も起きないので龍泉で釣りの日々です。;

yuki_ray at 17:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年11月09日

サボってました!w

いや、、本家ブログの方もサボっていたので・・・(ぇ
久しぶりにゆっきーですb




最近、インしてもチャットにうまく入れないで凹み気味です(´・ω・`)

それはおいておいて・・・





地味にインをしている、元メインの沙雪怜。

そんな沙雪のタマゴが、やっと孵りました!!
雪月はアコですが、沙雪はイニュイトにしてみました。


孵化したイニュイト









青に染めてみましたbb
気分で変えそうですが^^;





あと、私の妹「胡蝶鈴」が秋雨に新しく入りました。
チャット大好きっ子なので、よかったら構ってあげてください^^w




それでは。

yuki_ray at 02:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年10月29日

おはつかきこみ

やっとの書き込みですー

でぃるですb


今日は得に張りたいSSもない
っていうか、張り方わかんないから言いたいことだけ言います






中村さん、戻ってきてぇーーーーー

これ見たら、コメントくださいb

dilx at 00:13|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年10月04日

過疎と言うのでしょうか?;

水晶にこもりっきりのゆっきーです(⌒∇⌒)ノ
そろそろ2に行っても大丈夫かな?とも思ってたりしますw






9月25日(・・・ぅ;

凹んだますたー













くーちゃとゆーさんと私とますたー。
ますたーはくーちゃに会った際に「誰?」と言ったのです!!

失礼ですっ。 ますたーがわるい、です。w

そして嫌われ者になったますたーは凹みました。
引退するとまで言い出して・・・^^;


・△・;
















10月3日。

別の意味でモテモテ









別の意味でモテモテなでぃるを盗撮(ぇ

この日、私は3.5mもするFショック改をプレゼントとして貰いました><




早速水晶で狩りです。
目指すは・・・・・・なんだろう(ぇ

囲まれ
















ゆっきー見えないですね^^;

と言うことで装備一新したゆっきーを貼って失礼します^^w



一新










65になって不滅の王様の角購入です♪

yuki_ray at 18:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月25日

文だけの記事

結局さよならするのをやめました。寂しいし、ストレス溜まりますし;w;
秋雨に入ってからそろそろ3ヶ月になるゆっきーです♪

今自分のパソから更新をしているためSSが無いのですが、あしからず。;



さて・・・

秋雨に入って3ヶ月になろうとしているゆっきーですが、雪月を作ってから今日でちょうど3ヶ月だったりします。

テイルズをはじめたのは5月の最後の日。
9月末で始めてから4ヶ月ですね。



暦が浅いためか皆にいろいろ聞きまくりのゆっきーですが、これからもよろしくお願いします^^w






追伸
これからもどんどんレベル上げていきますので。w

yuki_ray at 14:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年09月22日

さよらなです

本家ブログは携帯から更新できますが、こちらのブログはパソからじゃないと更新が出来ないみたいですね。
日曜日でしばらくさよならです。ゆっきーです。


でぃるさんブログ閲覧ありがとです。コメもしてください。;





さて。


ますたーとクラ平原でばったり。

くーちゃがいるのに私は浮気をしました。w

ますたさん









ますた、からーりんぐがばればれです。w

晒しましたからねw



そしてそしてっw

クラブ経験値が55555とぞろ目だったのですw

55555














レベルが55だったらよかったのに・・・(´・ω・`)

残念です;w;






と。

日曜でさよならのゆっきーですが、高校受験もあるので・・・
戻るのは最低でも受験が終わってからなのです。

私によほどの心境の変化がない限り・・・ですが。


落ちる時はとことん落ちる性格だし、落ちたら何をするか分からないですし^^;

インしながら泣いたりもしますからね。w


すっごく嫌な事があったらもしかしたら・・・こっそりインするかもです。

ほんと、耐え切れないので;



その時は、やさしく接してください^^w


yuki_ray at 02:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月20日

別にさぼってたわけでわ(ry

どもーいろいろ!忙しかったクルーラです

今日はまとめて報告(ぁ

クルーラLv100 灰ついに100になりました♪
ボリ子はまだ85です(笑
今思うと・・・DEX低っ!
















クルーラLv100 お祝い
























嬉しさのあまりみんなに報告♪
しあわせのくつの皆さんがお祝いしてくれると言ってくれて海の谷にみんな集合

ありがとーーーーー!!!!(;ω;)

みんなからプレゼントやら花火やら♪

最高の仲間をもって幸せです♪


さてぺんぺん、レア2倍のイベントも終わり100になったということで白に戻りますw

皆さん忘れてるかもしれませんが私は白ティチです!
イベントの為、灰に浮気しましたが、私は白ティチです!
なんと言われようが白ティチです!

白がいいんですっ!!

前衛型白ティチなんですっ!!!
クルーラ再フリ後
















再フリ後はこんな感じ♪
ランダムが思ったより悪くてちょっと能力が落ちちゃいました(;ω;)
でも灰よりDEX高くなりました♪

ゆーちゃーwレシピ考えてくれてありがとぉ♪



下のは再フリ終わった後ゆーちゃんに教えてもらったレシピを再現してたらMR,DEX,AGIが100↑に
これから白ティチを目指すみなさんに形見として残しておきます♪
105でセイラ水晶(必要MR103)持つならLv100でMR98にとどめて他のステータスあげてもいいかな
白は死んだらだめなのでAGIにふるといいかも♪

[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv14)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv24)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv28)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv36)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv46)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv50)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv64)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv72)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv86)まで上げ
能力 A を値 100 (Lv90)まで上げ
能力 M を値 85 (Lv91)まで上げ
[ 系統: 白魔法 /ランダム: 50 % ](Lv91->92)
能力 M を値 100 (Lv98)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv98->99)
能力 F を値 20 (Lv99)まで上げ
能力 A を値 102 (Lv100)まで上げ

L100,S1,H2,I5,F20,M100,X102,A102,P3,R49/99

さてさて
今回のイベントはチーム戦!
いつものようにメンバーでイベントを楽しんでました♪
私はいつも何も考えず開けます(ぁ






え!?


ホワイトダイヤの護符































でちゃいました♪



最後は昨日加入された秋雨新メンバーのでゅわさんと記念撮影♪
シャレさんが拉致しようと狙ってるのでみなさん注意しておいてくださいねw

新メンバー でゅわさんと記念撮影


左から
みかんさん(虹色)
でゅわさん
tspさん
シュメさん(空中楼閣)
シャレさん(空中楼閣)
ボルさん(ますたー)
ゆっきー
くー
ゆーちゃん(しあわせのくつ:元秋雨)

みんな仲良しですw

kuru_ra at 16:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月18日

ちょっとした報告?

投稿少ないですね・・・
ここまで少ないと連続で書いていいのか分からなくなったりします;

最近すっごく幸せなゆっきーです*・∀・)ノ゛



幸せなゆっきーなのですが・・・
もしかしたら私、テイルズ仮引退なのかもです;

お父さんのいじわるのせいでです(´:ω;`)



早くて今月いっぱいかもしれません;;

せっかくお嫁さんになれたりクラブに慣れてきたのに、すっごく悲しいです;w;



出来る限り顔を出します。チャットもします。。

インした時はめいいっぱい楽しみます^^w




雪板を落とさないゼリッピのSS一枚を残して失礼しますw

すのぼ・・・




yuki_ray at 22:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年09月14日

初投稿

初投稿のゆっきーこと雪月(沙雪)です♪


再振りをした9日から今日までの5日間で、11レベもあげました。

「45からまったり」と宣言したはずが、つい調子に乗って46に・・・





今日は、スフィさんとマジシャンになっていました。

マジシャンコンビ














シルクハットにお蝶仮面の組み合わせ・・・魅惑的?な雰囲気が漂う2人でした♪

うさぎヘアピンでもマジシャンに見えるらしいですがw




ネタがないので失礼します^^v

yuki_ray at 22:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月13日

業務連絡♪

どもノ くーです@ω@

今日はみなさんにお知らせとともに重大発表がっ!!!


昨日マスターことエッセンスさんが復帰されました!!(ぱちぱち


あと報告してませんでしたがマシャアルさんも復帰ですw


お二方は私の大切な仲間ですw復帰されてとても嬉しいですw
この時のために私はこの数ヶ月秋雨を守ってきたようなものですww


そこでお二方復帰イベントを行いたいと思います!

一応イベント案としては
1.かくれんぼ
2.旗取り
3.フリンの夢
4.レアダッシュ(水晶かな?)


とか考えてますw


もう一つ!ここで大事な話をします!!!!


えーと。。。短い期間でしたが・・・・・

マスターの座を降りたいと思います!!!

別に嫌になったわけじゃないからねw
マスターはやっぱりエッセンスさんだと思いますww
(注:私はマスターと呼ばれたことがありません♪)

エッセンスさん!マスターよろしくです!
あなたが作ったクラブですww


それとそろそろエンブレムも決めようじゃないか!
(マスタ−帰ってきたしねw)


明日かな?今週中には決めたいねwww




・・・・・・あとですね


くーことクルーラはマスターを降りるとともに一人旅に出ようと思います

ボリス時代からお世話になりました、風雲秋雨絵巻・・・・
私このクラブ大好きです;ω;

いろいろありました・・・(ディルさんとか

来週の合同イベントまでは居座るつもりです。
それまでは!それまでは、置いてください;ω;
この仕事を終えるまではっ、マスターとしてがんばるつもりでいます!

みなさん、あたたかく見送ってください。。;

kuru_ra at 21:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!