title

今年のキーワードは 物欲全開 & 健康

仕事は暇なので本社の仕事を土・日曜手と手伝って(あげている)いるグッチです。

で、なぜこんな時間にブログを書いているかって? えへ有給ってやつですよ。
家族は春のスイミング教室に出かけちゃっているし、あぁー何すっかなぁー

とりあえず今週末(期初めなので仕事はお休み)のバス釣りに向けて、6年もののラインを交換しないとね。
後は熱帯魚の餌の買出しに、スパイラルに行ってオレグラで壊したカップも買わなきゃ....
やばいなぁーNewマシン買う前にお金がガンガン出ていっちゃうよぉー^^

えぇーこれが押入れから引っ張りだしてきたバスグッズです。

20070328-1









おそらく実家には年代物&思い出のルアーなんかあると思うのだが。
ちなみに上記のものは全部こちらに引越してきてから揃えたものばかり、関東の釣れなさに(へたっぴだからだが)バス釣りから遠ざかっていたんですよね。


とあとは此れね♪

20070328-2

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

記事検索
イチオシ!