3軒目は、JR神戸駅の北西に在ります、この店です! タイガースの暖簾が目立っております(汗) もちろん!私もこの方も虎党でっせ(笑) 入店前から何かワクワクしますねぇ♪ (*^m^*)ウシシッ   でもこの店のネーミングって・・・(笑)

tasuketei














中に入ると、満席ですやん!? _l ̄l○ガクッ ですが、常連さんでしょうか、直ぐに席を譲って頂いて難なく着席(笑) いい店主には、いいお客さんも付くようで(笑)



白キムチ ※何もアテがないと寂しいから、とサービスで出して頂きました♪
tasuketei


トークのノリも、気前もいい店主の心意気でしょう!





トンテキ 490円
この値段で、豚肉の量がハンパじゃないんですよ!? これ20円くらいの儲けになるらしい・・・(嘘の可能性大) 刻みネギ以外にタマネギ・ニンニクも入っています。
tasuketei





tasuketei




ウマァ〜!
 これ美味いやん!! 濃い目の味付けで、めっちゃビールに合いますって! せやけど、ホンマに安いなぁ〜(笑)



リゾット ?円
トンテキを食べた後に残ったスープで、「焼きそば」か「リゾット」を作れるということでしたので、リゾットをお願いしました(笑) 濃厚スープで作られたリゾットは、今まで食べたことの無い味でして、夢中で食べちゃいましたよ! ご馳走さまぁ〜♪
tasuketei














リピート必至の店ですなぁ(笑)  名物は「トンテキ」じゃなく、大将の人柄やトークが名物なのでは?(爆)  大将!また行きまっせぇ!!! ヨロシク〜♪




お好み焼 たすけ亭〜
住所 神戸市中央区中町通2-1-11
営業 
定休 
電話 078-351-3778