2007年02月16日

近況…

まぁ、完全に別れた訳でもなく…


ダーリンには精神的にも経済的にも、もう協力はできないと伝え、その答えが、お金も神経も使わなくていいから側にいて欲しいって事だったんで戻りましたが…


ダーリンは仕事のシフトから外され、再発の恐れがあるなら社員解除させられるかもしれないと…
店側からの回答待ちで三週間以上経ってて、何度店に連絡しても待っててとか連絡しますと言われてずっと放置されたままです。

当然病院代すらないダーリンですから、生活費全部、今私がみてます。


必ず幸せにするからとか、幸せになる事しか考えてないとか、もう嘘にしか聞こえません。


何もかもが嘘にしか思えない…

それでも今私が見放したら、この人はどうやって生きて行くのかと思ったらきっぱり別れる事もできず、いっそ嫌われたら楽になれると暴言吐いてみたりしたけど、便利で都合の良い女を放すはずもなく…



疲れてるなぁ…

仕事も稼ぎ時で二月は全く休みなく…
働いても二件分の生活費に消え…



何の意味もないように思います…


苦しい時に助け合えない、やさしくできない私が悪いのかなぁ…

fuusa at 10:15コメント(4) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by (^O^)/   2007年02月17日 00:34
こんばんゎ(^Q^)/^
絶対に彼とは別れたほうが良いと思います。彼とは一生一緒にいるのですか?風紗さんにとって本当の幸せゎお子さんと一緒に散歩したり、お子さんのために毎朝手のこった食事を作ったり…笑顔でいることが幸せなのでゎ?と、えらそぅな事を書いてしまいごめんなさい。今、毎日笑っていますか?
私ゎ別居してからゎ毎日が楽になりましたぁ
2. Posted by 風紗   2007年02月17日 00:42
あら?あなたは…もしかして!
今、笑ってません(T-T) 誰もが別れた方がいいと言いますよね…
自分もそう思いますから…

色々考え中です…
また遊びに来てください!
3. Posted by のっこ   2007年02月17日 08:31
風紗さんも二人の関係がひとつの山場を迎えてる時なのね
入院費用とかは 役所の福祉課とかに相談すれば何か方法があるかも知れないよ

きっと彼は風紗さんが何とかしてくれるって思ってるから 病院代はもう出せないってちゃんと言った方がいいんじゃないかな…
切羽詰まれば彼も自分で動くと思うの

どうか後悔しないでね
私も頑張ってるからね
4. Posted by 風紗   2007年02月17日 09:18
のっこさんもつらい時なのに、コメントありがとうございます(T-T)
病気は完治してるのですが、再発率50%って事で、会社もそういう人は使いたくないらしく…
何度話をしに行っても待って待ってばかりで…
彼も今は辛い時なのはわかっているのですが、私の口から出る言葉は冷たい事ばかりで…
いっそ嫌われたいのですがね…(笑)
また何かあれば報告しますね!

のっこさんも頑張って!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星