1259.みんな大好き1261.みんなのご先祖様たち

2019年10月15日

1260.ご先祖様たちが喜ぶ家

DSC_1839

建物大きすぎて全景撮れない







昨日は

キッチン・バス・トイレ・洗面

最終確認のため

何か所か回った




バス・トイレ・洗面は問題なく決定




ところが

キッチンだけが決まらない





予算が足りないと解った時点で

オールステンレスのキッチンは

直ぐに諦めた





ランクはかなり落としてもらってよいのに



昨日は

さらに凄い所へ連れて行かれた


fukuokasr_03[1]



なので

値段がまたアップ





一般的に使われない

こだわりの人が選ぶキッチンばかり

見せてくれる






デザイン重視なので超私好み






でも、私と母は

予算内でおさめるためには

そこまで凝らなくても

普通のでも良いと思ってる





社長としては

キッチンメインのリビングなので

デザインを重視したいみたい






外壁も内壁も

塗り壁にしたいみたい






私たちは諦めてるのに

社長は・・・何もかも諦められない





手放せなくて

苦しんでる社長見てるの辛い






私たちが喜ぶと思って

一生懸命考えてくれてる社長




本当に感謝です

社長のご先祖様

ありがとうございます






もう私たちの思いというより

社長に思い切り仕事して欲しい

社長に喜んで欲しい




それが私も母も嬉しい





あれ

これ誰の家だっけ





帰りに

宝くじ買って帰った






一体この家は

どう落ち着くのか・・・





真我の流れにまかせましょう

ご先祖様が喜ぶ家





なので

一番よい結果になるでしょう




真我の実践

真我の実践










佐藤康行真我の実践会


佐藤康行真我の実践会




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



fuusen52 at 06:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1259.みんな大好き1261.みんなのご先祖様たち