1385.NHKのど自慢1387. 神からみたチュンチュン

2020年02月18日

1386.カウンセリング

DSC_2199

昨日はクリニックにて

体道とハートケア





その前夜

私は ある用紙を探した





そのカウンセリングワーク

やらなくては



そんな衝動に駆られた





クリニックのカウンセリングで

それを使うの

私は初めてだった





ワークの最中に

時空間を超えて誰かが

出てきた




「止めますか

続けますか




患者さんに確認し

さらに踏み込んだ





一瞬 「どうしよう」 と戸惑ったが

魔が入る




直ぐに我に戻った

「大丈夫




一瞬わきあがった

恐怖の感情から



最後は温かい何かに包まれたような

安心感に変わった





帰りの車の運転は

いつもと違う

何か大きな力に動かされた





私が運転してるけど

私は運転していない




私はここにいるけど

私はここにいない




何だか私

違う空間に行ってる




開発講座の後に

よく味わうこの感覚




もっとも安全で心地よい場所



いつもここに居れたら良いな







真我の実践

真我の実践






佐藤康行真我の実践会





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



fuusen52 at 06:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1385.NHKのど自慢1387. 神からみたチュンチュン