622.ハッピー風太624.あ~きつい

2018年01月14日

623.風邪ひいたぁ~

20170112212809


昨日は 仕事が入ってしまった



もしかしたら変更かも

と聞いていたので




昨晩から熱があった私は

変更になることを祈っていました




風邪ひいてるので行けません

って言おうかと思ったけど




それを聞いたら心配してくれて

変更しましょう



と言ってくれるかな





でも それは 私の都合です

熱はあるけど まだ動ける





結局 変更にならなかったので

昨晩は11時に寝ました





朝もなかなか起きれず

何とか職場までつきましたが 

鼻水とくしゃみで 頭はボーッとしてます




こんなんで仕事になるかしら





90分の仕事中は

風邪を引いてる事なんか

すっかり忘れてました



真我って凄い




ただ・・ティッシュが手放せず

笑われましたが






終わったあと 

本当に行ってよかったと思いました




もし行かなかったら その方は

辛いままだったでしょう





こりゃ 風邪も治ったかと思ったら

家に着くと熱がさらに上がっていました




でも

行かなかった方が後悔していたので

気分は 満点です





宿題まだ終わってないけど・・・

今日は ゆっくり休みます







2018年1月13日 172日目

営業プログラム勉強しました




2018年8月18日(土)

佐藤康行・YSくまざわクリニック

ジョイント講演会 決定




母子家庭ランキング



fuusen52 at 06:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
622.ハッピー風太624.あ~きつい