2007年03月06日

少し復活!少しダイエット!

だいぶ調子がよくなってきました。
昨日、口にしたのはお茶少しだけです。
今日は昼にうどんを少し食べて、3時のおやつにヨーグルトを食べました。
食欲はありませんが何か食べないといけないと思い食べてます。
おかげで1.5キロやせました!
1週間くらいつづけばもっと痩せるかも


keita

fuuss at 17:15│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by damakomoti-193   2007年03月07日 08:23
アニサキス君はキャンプしているんじゃないでも治まってよかったネ!
子供、誰に似たのかな〜?美男子じゃあ〜りませんか・・成長は早いもんだ・・と言うことは私達は年をとっていることか・・・ウゥ〜
今日の秋田はこの冬一番の銀世界&寒波かも何かが起こりそうで怖い私が預言者になれるかも
2. Posted by nock3   2007年03月07日 18:44
あの食べっぷりだと1.5キロマイナスは嬉しいかも
でも子育ての体力無くなるから難しいよね。
秋田は雪らしいね。
こっちも昨日から寒いよ〜。
コタツだけだとすぅすぅするから久しぶりにエアコンつけようかと思ってるところ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔