高嶋じゅりあのじゃあ言わせてもらいますけど

元ナンバー嬢でした。元客の彼氏と付き合ってます。指名を取る方法や、店外から付き合いに発展させるまでや嬢の本音。




人気嬢ほど、色恋はしていない 
思わせぶりは罪でも書いたが、なにがあるかわからない


色恋はしているほうも精神的に病んでくる
相手が本気になってくればなるほど、連絡も増え、求めてくることも増え、 病んでしまうのだ
その荒んでいる感じが写メ日記、態度にでて、指名が取れなくなるという悪循環を生む


そして色恋が終わったとき、相手が冷めたとき、もうその人は来なくなる
であれば色恋をして毎週来てもらうよりも、月1綺麗に遊んでくれる人を増やしたほうがいい






  
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢との恋愛へにほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


 


人気嬢は容姿端麗、スタイル抜群を想像するだろう
確かにそういう子もいるが、案外ホントに普通の子が人気嬢だ


派手な服装をするでもなく、 派手な生活をするでもない
普通の服で、普通のメイクで、普通の子
普通の子って、性風俗産業にいそうでいないのだ


手を伸ばせば届きそうだが、絶対に手に入らない普通の子


あたしからしてもそうだが、普通の人って希少
一緒にいると、普通に近づけているような、心が洗われるような感じがするんだろうきっと


  
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢との恋愛へにほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


 


芸人系男子によく見られる「いじり」 
笑いをとろうとしてやっているんだろうけど、そんなんは所詮芸人のお仕事
素人がやると、ただただ寒いわけです

たちが悪いのが、好きな子をいじめるやつ
「反動形成」 とよばれるものなのですが、ヘタすりゃ「いじめ」レベルのものもある


いじるといじめの違いは、相手がいじめと感じたのなら、それはもういじめであって、悪気があったとかなかったとかの問題ではありません


大人のオトコであれば、そんなことしないでしょうけどね


 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢との恋愛へにほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


 

↑このページのトップヘ