お店が宣伝用にブログを書いてもらってたってことなんですかね?
それを嬢が暴露して辞めた的な?

確かに良い嬢だと書かれたらお客さん増えるだろうしね
逆に地雷だと書かれたら客つかないだろう


どうでも良い話なんですけど、
自分の中で良いと思っているタイプを書いておきます。
価値基準が同じ人の方が共感できて楽しめると思いますので。
どうやらもうご理解いただいている方もいるようですが笑


◯好きなポイント
・肌がきれい
肌がすべすべだったら、細かいことは気にならないです。最悪肌合わせているだけで気持ち良いですし。
個人的な見解ですが、肌がきれいな嬢は美意識高くいろいろなところに気をつかっているので大体変な嬢ではないです。
ただ逆に面倒な奴もいたりいなかったり。。

・くちびるとベロが柔らかい
最初にキスした瞬間にだいたいあたりかハズレか判断してます。
くちびるとベロが柔らかいとキスも気持ち良いし、どこを舐められても気持ち良い、フェラが下手でも気持ち良い。
アナル舐められるのもベロが柔らかいかどうかでまったく気持ち良さが違ってきますねー

・あそこが濡れやすい
締まりよりも濡れだなと思っております。なのでキスした時にくちびるとベロが柔らかく、唾液多いと超当たりだ!と思っています。
唾液の話はこの前の歯医者の話ですw

・レアかどうか
これはちょっと別軸ですが。
すごく昔に突撃してたスプリットタンの嬢など、プライベートでは出会えなさそうな嬢は気になります。人生経験値増える感じがして。
潮吹くのもそうなのかな(ただ最近は珍しくなくなってきたからあんまりあれですが)


◯気にならないポイント
・顔
きれいな方がもちろん嬉しいんですけど、別にそこはそれほど重要ではないと思っています。

マジバケモノみたいなヤツは論外ですけど、ちゃんと選べばそういうのには当たらないかなと。
紹介所で適当に安く入るとすごいの来ますね。この前、嬢とホテルの部屋を出たら、先に出てきてた客と嬢のカップルに受付で鉢合わせてしまったことがあるんですが。
鉢合わせたその嬢がマジでピグモンみたいだったんですよ。。客はちゃんとしたスーツとコート着てて金ありそうだったのになぁ。紹介所で適当に入ったんだろうなと思いました。

あ、普通にしてるとそこそこなのに、イキ顔がクッソブサイクなあの嬢はツラかったなーw

・年齢
10代じゃないとヤダ!みたいなのはないです、若くても肌汚い子もいますので。
ただプロフ上28以上とかにはあまり突撃しないですね(するときもあります)

・タイプ
きれい系やギャル系やロリ系や素人系などはなんでも。
なのでギンギラなんて大好きだし、スマイルもにゃんだも、しろうと娘もデザインプリズムも
まぁ熟女系にはいかないかな

・sかmか
これも前に少し書いたのですが、ドmで何もしてくれないのは残念感あるのでヤですが、まぁどちらでも

・スタイル
細いよりは少し肉付きよい方が好きです
グラビアアイドルの顔を隠して10人並べて「ぽちゃ度」と書いてる画像あるじゃないですか、あれば80くらいが一番良いと思ってます。
こいつはデブだ!という以外は大丈夫


◯嫌なタイプ
・サービス地雷は当然ながらアウト

・くさい
体臭や満州もそうですけど、においのキツい香水なども苦手です

・肌が汚い
上に書いてたのと逆ですね。ケツががさがさだとマジで萎えます




◯テクニックについて
すごい方が嬉しいんですけど、スマイルしほちゃんクラスだとマジ最高。
ただお店のコメントやプロフではなかなか判断できないですし。
昔はやってもらう方でテクニック重視で突撃してたんですが、いつの間にかやってもらうのはある程度で大丈夫、こちらからせめたくなる派になりました。
なのでそこはあんまり期待して臨んではおりません。 



ちなみに。
公私ともに過去ベストオブベストで最高の嬢がいるんですが(気になるところは最高だし、あんまり気にならないところもプラスばかりで)

その子はマジ何回突撃しても無理なんですよねーww涙
でも間違いなく良いものを持ってるんですよ、手◯ンした指が気持ち良くなるくらいですから

いつか決めて詳細書けるときが来るのでしょうか、さてはて

出張で大阪に行った時に
適当に探して突撃したらあたりでした

というか、個人的にツボな部分が多かったです。


見た目
うっすら香西咲に似てる(だれかに似てるなと思ってて、騎乗位の時に気づきました)

スタイル
身長165くらい
細いけど出るとこ出てる
アンダーとトップの差でカップ数決まりますが、ふっくら度合いが半端ないです
ウエストのくびれ、お尻の上がりっぷり、運動してるからと言ってましたがこれはなかなかいないなと思いました
イメージはビクトリアズシークレットのモデルみたいな


肌すべすべ
クリーム塗ってるからと言ってたけど、それだけじゃなく全身あらゆるところがつるつる
やっぱり運動してるからでしょうかね
(こう考えると、肌が綺麗な嬢の評価高くなってますね)

シャワーで洗ってくれる時、体使ってうねうねこすりながら洗ってくれるし、シャワー中にくわえてくれます

全身リップがすごく気持ち良い
何も言わなくても指を順番に舐めてくれるのは自分の中で高ポイント

唾液多く、フェラ気持ち良い

そしてあそこの濡れが過去一くらいで良い
突けば突くほど濡れて来て、ちんことけそうでした、特に寝バックの時

--
話変わりますが
友だちの歯医者が笑い話で言ってたんですが、唾液多い=あそこ濡れやすい、だそうです
体の水分量が多いと分泌する液体の量が多いということで(汗や耳の中の湿り気や手汗とか)、そのわかりやすく判断できるのが唾液だそうで

歯医者は治療中に口の中触るから唾液の多少が見たい放題

治療中に唾液がたくさん出てくる女性を見ては、心の中で「濡れやすい女め」と思ってるらしいです、ひでー

そいつのところには知り合い誰も行かせないと言いましたw
--

せめてもよし、せめてもらってもよしの良嬢です

後で聞いたら
枠がたまたま空いたらしくラッキーでした

綺麗なお姉さん、年齢が20代真ん中なので(プロフ上は。実際は27くらいかな)若い子好きやギャル好きには合わないかなと思いますが、リピあり嬢。また大阪行きたい。、

また今度もう少し詳しく書きます!

↑このページのトップヘ