August 04, 2006

コメントありがとう。

まとめてご挨拶しますね。
こんにちは、リアルふーわです。

前回のコメントに返事できなくてごめんなさい。
てつぶー、ガルボさん、くりーみーちゃん どうもありがとう^^

そして最後のブログにコメントくれたてつぶー、どうもありがと^^
『ふーさんは独りじゃないからね』
と書いてくれた言葉がすごくうれしくて涙出ました。
最近涙もろくなってるのよねw

てつぶーとはリネの前にやってたゲームで知り合ってから長い付き合いですね。
リネに来てからは一緒に遊ぶ時間が減ってしまったけど、たまにくれる天然wisに癒されてました?!w
またどこかで一緒に遊べる時がくればいいですね^^

そしてトラックバックくれたみやびさん。
私が書けなかったことを書いてくれてどうもありがとう。

最後のブログを書く時に何を書こうか悩みました。
二人のこと気付いてる人はいたと思うけど、どこまで書けばいいのかなぁと。
書き始めたら全部私の愚痴だらけになってしまったり、悪戦苦闘しました^^;

私が別れを決めた後、最後のブログを書く数日前に、二人の共通の友人からメールが来て、「ふーわさん達のこと、応援してる人はけっこういたんだよ。」と言ってくれたことがすごくうれしかった。

私がしたことは『世間の常識』から見れば非常識で許されないことかもしれない。
でもあなたが書いてくれたように、私が本当のことを言えたならまた違ったのでしょうね。

でも私はあなたと出会わなければ誰にも言わずに自分の胸にしまったまま死んでゆくつもりだったので、あなたに話せたことだけで満足でした。
そのためにあなたを苦しめてしまったけれど。

私は二人の人を二度も裏切ってしまいました。
それでも二人とも私のことを愛していると言ってくれた。
私はそんな人と出会えただけでも幸せだったんじゃないかと、今は思います。


今日からしばらくの間、ネットを封印するつもりです。
繋いでいると色々思い出して苦しくなったり、探してしまうのです。

この書き込みの後もしコメントくれる方がいても、返事はいつになるのかわかりません。
ここは放っておいても無くならないのかな・・。
そこまで調べてないので何ともいえませんが><

そういうわけで、ちょっとご挨拶にきた次第です。
皆様本当にありがとうございました。
それではまたね^^
  
Posted by fuwa_fuwa28 at 08:59Comments(2)TrackBack(0)

August 01, 2006

ありがとうございました。

毎日暑いですね。
こんにちは、リアルふーわです。

先日ブログを更新した後、色々ありまして。

結局私は、あの時望んでいたものとは違う道を歩くことになりました。
すべて自分で決めたことで、誰のせいでもありません。


『ネタ』にはなりませんが、迷子話をひとつ。

 大切な人が食べ物も喉を通らないくらい落ち込んでいて(その時の私も似たような状態だったんですけどね)、それでも私は大切な人に別れを告げるためにその人の家に向かいました。
 そんな大事な時に道に迷ったのです。
 何回か行った事があったけど、一人で行くのは初めてだったので・・。
 私は一人ではその人のところへ辿り着くことができないんじゃないかと、すごく不安になりました。
 もうね、このまま一生会えないんじゃないかと思うくらい。泣きそうでしたよ。
 実際一人では行けず、迎えに来てもらったんですけど。。

 結局私はそうやって迷っていたんだろうな、と思ったのです。
 どこに行けばいいのか、どの道を進めばいいのかわからなかった。
 ずっと不安で、迷っていて、泣きそうだった。

 「あなた」が私のことを本当に理解できるのは、自分の命よりも大事な小さな守るべきものができた時だろうと、私は思います。


さて。
色々とお騒がせして、皆様にはご心配おかけました。

ここ数日はこのブログを書くために、何回も下書きしては消して、の繰り返しでした。
この話も書いて良かったのかわかりませんが。
結局最後まで詳しい説明はできませんでしたが、今日のブログでお察しください。

残念ながら今のところ、リネに戻ることはできそうもありません。
今までお世話になったみなさま、本当にごめんなさい。

殺戮のクラン員の方々、有翼のクラン員の方々、今まで本当にありがとうございました。

そして、POMのクラン員&同盟員の方々。
皆さんと過ごした時間は本当に楽しくて、この楽しさが永遠に続くような気がしていました。
このブログにもすごく思い入れがあって、消してしまうことは出来ないのですが、このまま続けることもできそうにありません。

また別の形でブログを続けられたらいいのですが、正直なところ、今はPCの前に座るのもつらい状況です。

いつかまた元気な「ふーわ」が復活できる日がきますように。
そしてまた皆さんと会える日がきますように。

それまで皆様お元気で。
  
Posted by fuwa_fuwa28 at 13:47Comments(1)TrackBack(1)

July 11, 2006

ふーわは元気ですよ^^

お久しぶりです、皆様お元気でしょうか?
こんばんわ、リアルふーわです。

しばらくリネの方もブログの更新も休んでいましたが、その間にも毎日「ふわふわ〜っと。」を訪問してくれた方々、ありがとうございます^^

約一ヶ月ほど休んでいる間に、私の人生を変える出来事が起こりました。

途中であきらめそうになったけれど、自分の気持ちと相手を信じて、最後まであきらめずに想い続ければ願いが叶うということがわかりました。
そして、それを教えてくれた人に心から感謝しています。

今はまだみなさんに報告できる状況ではないのですが、ふーわは元気にしていることと、前向きに進めるようになったことをお知らせしたくて、久しぶりに更新してみました。

これからまだまだ解決して行かなくてはならないことがたくさんあるのですが、そんなことはこの1ヶ月間の苦しさに比べればなんでもないことだと思っています。

いずれ皆様にもちゃんと報告できる日が来ると思うので、その時にまたお話しますね。

余談ですが、この1ヶ月の間でふーわの迷子レベルがリアルでもかなり高いことに気づいた出来事がありましてw
そのお話もまた『ネタ』に出来る日がくるでしょう。

というわけで、事情を知らない人にはさっぱりワケわからない話になってしまいましたが、まぁ皆様あれこれ詮索してお楽しみくださいませw

リネ復帰はまだ先になりそうですが、ブログの更新はできる時にしてゆこうかなと思っております。

また会える日を楽しみに^^
  
Posted by fuwa_fuwa28 at 20:05Comments(3)TrackBack(0)

June 07, 2006

手抜きじゃないのよ。。

ネタを探して三千里。
こんばんわ、ふーわです。

今日もチャット部分が少し多めになりますよ。

少しじゃないな・・・かなり多め・・・。

虹色警備兵
 こないだからPCの調子が悪いんだけど、グラフィックですかね。
 警備兵が虹色になってました。





チ012










ネタハッケン?
 今日のカモを発見しました?!



チ013



復活w







チ014





















チ015











チ016




















チ017



















チ018






















チ019






















こんなネタでもよろしくって?><  
Posted by fuwa_fuwa28 at 02:31Comments(5)TrackBack(0)

June 03, 2006

ある土曜日の過ごし方。

土曜日ですよ。
こんばんわ、ふーわです。

久しぶりに昼間入ってみると、アシュさんとコハナさんしかいませんでした。
人が少ないと寂しいですね。。
そしてすぐにアシュさんも落ちたのでコハナさんとペアってみました。

キョルちゃんと。
 レベルがちょうど同じくらいだったのよね。
 んで、キョルちゃんの動きが止まった、と思ったらチャット打ってるのでした。
 私といい勝負だねw




コハナさんと。
 次はCCして墓地へ。
 名付けて=研磨剤スポうまうま狩りだそうです。






3にんで。
 見知らぬ方が¥くれたのでせっかくなので3人で遊びました。
 私はすぐに時間がきたので落ちたんだけどね。






続いて夜にインしてみました。

土曜の夜は。
 夜も人少なかったです。。
 なんでもネタにしますわよw




笑われた・・
 この後、すぐに落ちてしまいました。
 戻ってみるとさーさんがインしてました。




さーさんをネタに。








うさぎイジメ








チ001~006
























チ007











うさぎいないけど・・
 近くで見ていた阿夏さんも参加しましたw







チ008,9,11




















ココロちゃんと延々とうさぎをイジメながら、30分もおバカな会話してました><

そしてとうとう。。







チ010







狩り行かずにこのまま終わろうかと思っちゃいましたよww






そういうわけにもいかないので、ヘブンさんとFVへ。
ふーわの経験値稼ぎを手伝ってくれました。

ヘブンさんと。GJ!










珍しくほめられちゃったよw


長い夜でした。








今度は槍で経験値稼ぎに連れてってくれるそうです^^
ブログに載せちゃったので、逃げられませんよw

今日も楽しい一日でした。  
Posted by fuwa_fuwa28 at 23:59Comments(2)TrackBack(0)

May 27, 2006

はらはら・どきどき

今日は珍しく人が少なかったようです。
こんばんわ、ふーわです。

すぐにお友達が誘ってくれたのでPTへ。

ほんとかな?
 あっという間にフルPTになりました。
 そして、ティムさんの心強い(?)言葉を証拠に撮っておきますw




この辺で。
 DVCへ行くと人が少なかったのでこの辺で『引き気味に』狩ることにしました。
 それにしてもKaramitieさんのマクロ・・・女王様チック?w




初めは良かったんですがね。
突然お団子状態になりまして。。

なんとか・・。
 ティムさんが逝った時にはもうだめかと・・w
 でもなんとか耐えまして一段落です。
 まぁ、約束通り私は死ななかったんだけどね^^;


MPQをとりまして、再開です。
ティムさんがカリック3匹いくよ〜って言ったのに。

人気者です
 さすが人気者、5匹きちゃいました。
 近くで見知らぬ方が帰還中だったんだけど、徐々に私たちが近づいてきたから焦ってただろうなw





そろそろ時間になりましたので。

わっしょい
 最後にお祭りで締めますよ。





101





本当に終わらないかとw
まったり狩りもいいけど、やっぱりこういうのも楽しいですね。



今日のおまけ。

102





みなさま、私のタイトル読めますよね?w

ふわブログの更新もがんばります><  
Posted by fuwa_fuwa28 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

May 22, 2006

何が釣れるかな?

たまには一人で遊びますよ。
こんばんわ、ふーわです。

魚釣り〜
 時間があまりなかったので釣りでもしてみようかと。











水中釣り?
 水際だとだめだったので、思い切って水の中に入るとできました。
 いつの間にか猫さんもやってきて、もしもの時のために見守ってくれましたw





猫釣りw
 魚釣りにも飽きたので「猫釣り」でもw
 しっかり食いついてくれましたよ?!









そして初めてこんなの釣りました。

5555


パーティーマスクもいいけど、私は髪飾りが欲しいのよねぇ。

気長にいきますかー。
意外と釣り楽しいしねw

今日は結局釣りしかできませんでした。  
Posted by fuwa_fuwa28 at 20:45Comments(2)TrackBack(0)

ふわふわな記憶力。

今日はなんとかクラハンに参加できました。
こんばんわ、ふーわです。

まずはネタから?w
 私がインすると、何か言わずにはいられないらしい。。
 いつもの二人=虹さんとグレさん



097









まぁ、当たってることが多いんだけどねぇ。。

お迎え付きw
 火炎に飛んだ瞬間に思い出したYO
 私の記憶力もまだ大丈夫だよね?!




098









099









デスリンク
 入り口で待ってる間に猫さんのHPがなくなった!
 と思ったらすぐ復活したので、何事かと><





100
 そして久しぶりにタイトル変更。
 Raiちゃんのを真似しちゃったよw

 んで、盟主がコケにされたっていうのはこの白チャのことかな?w




1次会終わり〜
 気が付けば狩り中のSS載せるの忘れてるし^^;
 とりあえず1次会終了なのです。





二次会は巨人へ。

はずれですって。
 羊皮紙を開けてみると見事はずれ><
 くじ運とか全くないわたし。。

 それから久しぶりにアシュさん復活^^






ぎりぎり。
 デスリンクってほんとにギリギリよね・・・
 HPが1ミリ切ったこともあったよね。
 この二人は今日何回死んだのでしょうか><
 それでもすごい勢いで狩ってましたよ。



今日は久しぶりのせいか、アデンで色んな人に話しかけられて。
中にはすぐに誰だとわからないまま、しゃべりながら必死で思い出してたりw
でもちゃんとわかったので、ご心配なく。
私の記憶力はまだふわふわじゃないよ!  
Posted by fuwa_fuwa28 at 01:30Comments(4)TrackBack(0)

May 14, 2006

おめでとう!

実は昨日、5月13日はPOM血盟創設2周年の日だったのです。
こんばんわ、ふーわです。

そんなネタな・・じゃなくて大事な日に私はインできず><
夜通し明け方までクラハンやってたらしいです。

なので今日はちゃんとインしましたよ。
いつもの定期クラハン日です。

猫ハウラー 会った早々、猫さんが私に「ハウラーになったよ」と、わけわかんないことを言い出すし><
 こないだまで猫プロフだったのに・・・
 プロフやめてハウラーに転職したらしいw



そして今日はみんなで巨人へ行きました。

ちょっと油断した隙に猫さんが死んじゃってリザしてあげました。

ゴミって・・・w
 うーーむ、ゴミですか。。
 さすが大御所、言うことが違うねー






しばらく狩った後、休憩しようと通路へ行くと、かわいいペットがお留守番してました。

焼肉PT
 知らない方のペットでしたが、可愛かったのでつい囲んでしまいましたw
 「ネタ」という言葉に弱いわたし。。





食材逃亡
 みんながいじめるから、とうとうバッファローが逃げてしまいました。
 きっと飼い主に告げ口するんだわ><






しかし、そこはさすが盟主殿。
ちゃんと飼い主に挨拶に行ったんだけど・・

095
※SS提供:盟主










盟主流








まぁ盟主らしいですなw
こんな盟主と血盟員のみんなで2年間やってきたのねぇ〜〜

さて何人か落ちて残った5人で狩り続けましたが、さーさんがかけてくれた¥も切れたようです。

どうする?
 








リコでもしようか〜とか言ってたらなぜか最後にお祭りにw

役に立った?
 とりあえずリコが間に合って良かったよ。
 危うくキャンセルしそうになったのはナイショ。








2周年を迎えてますます賑やかに、楽しく遊んでいきましょー!
  
Posted by fuwa_fuwa28 at 23:59Comments(4)TrackBack(0)

May 07, 2006

重いお話。

たまには他のキャラも動かしてみましょう。
こんばんわ、ふーわです。

「ゆうら」が埃をかぶってないか確認してみました。

ティムさん?
 ディオンでお友達に会いました。
 名前は似てるけど「あの方」ではないので皆様お間違いないように。
 こんな紛らわしいことするのは・・・誰でしょう?w








時間があまりなかったので「くうら」で遊んでみました。

くうらLV12
 姉以上にレベル上がるペースはまったりです。









実は昼間、プロバイダに障害が出ててネットが繋がらなくてね。
復旧した後にくうらで遊んだせいか、重かったのですよ。

そして夜のクラハンに参加。
んーーーやっぱりちょっと重いな。

とりあえず合流するため、忘却から巨人へ走って行きました。

サンタさん こんなところにもサンタさんがいたのね。
 サンタさんに話しかけてから再出発したら、軽〜く道間違えたり><
 タイミング良くとむっちが通りかかったので、すかさず追尾しましたw




中に入ると一段と重くて、度々立ち止まるのでRaiちゃんがさりげなく護衛してくれてたり><

重かった・・
 狩り始めるとほとんど固まってて、ほんの一瞬動いた時だけヒールできる、という感じでした。
 これではみんなに迷惑かかるかも知れないと思ったので帰還することにしました。


が、それを伝えるためにチャットを打つ暇がなく(動いてる時間が短すぎ;;)いきなりリターン詠唱始めたので、誤リコ発動かと思われてしまった。
まぁ、ふーわならやりかねんなぁと。ハイ

棄権しました
 決してとむっちのセクハラに耐えかねて・・じゃないのですよw








というかね、じゅりさんがセクハラって。。
逆にふーわが健全な青少年のじゅりさんに悪(エロ?w)影響を与えてないか?!
じゅりさんのブログを見つけて、リアル年齢を再確認した後、反省するふーわでありました><

093








094








というわけでリネを落ちた後、グレさんのアドバイスで空き容量確認してからデフラグしてみました。

えーーっと、空き容量は、っと。
ん?
空き領域:96.1GB
合計サイズ:111GB
だって。
ほとんど空いてるやん!

意味ないと思うけどデフラグやってみました。
時間かかるかなぁと思って朝まで放置しようと思ったら、放置するまでもなく終わってた。。

言い訳すると(何の言い訳だよw)ハードが二つ乗っててそっちにも少しデータ入ってるしね・・・ほんのちょっぴりだけど・・・

まぁ、そういうことで、私のPCにはリネ兇箸修裡咤咾らいしか入ってないということですねw

あまり詳しいことはわからないので、この件に関しての質問は受け付けておりませんので、あしからず。  
Posted by fuwa_fuwa28 at 23:59Comments(4)TrackBack(0)