August 31, 2005

前を向いて歩こう

リネ2を始める前からリアルが忙しくて、半引退状態だった私。
リネにきてからはますます時間がなくなり、一ヶ月おきにプレイするような
感じでした。
みんなともどんどんレベル差ができて、ゲームの性質上PT組むのがむずかしく、
時間のない私は移動だけで時間がかかるので、ソロが多くなりました。

(せっかくまたみんなと遊べると思ったのに・・・。)
(クランに入ってるのにソロばかりじゃ淋しいなぁ。)

プレイする時間帯も少しずれてしまってたので、みんなともすれ違いになり、
だんだんリネを楽しめなくなっていきました。

それでも時間が合えば私のレベル上げのために、ひたすら盾になってくれたり、
ドロップ品を譲ってくれたりと、本当にお世話になりっぱなしでした。

そして正式サービス開始3ヶ月後、リネを引退することにしました。
前日にみんなには少しだけ休憩すると告げ、フレ登録をして、みんなが落ちた後
クランを脱退しました。
もうみんなと会うこともないかも・・そう思うとつらかったけど。

私が脱退したことに気づいて、クラン掲示板に書き込みしてくれたり、
一番仲良しだった人がメールをくれたりして、うれしかったな。。

2ヶ月程たってから、その人がメールをくれました。
「みんなのサブが育ってきてちょうどふーわさんと同じくらいのレベルだから、
サブクラン作って待ってるからいつでも戻ってきてね。」

結局、私はリネに戻ってきました。
でもリアルの状況は変わってないので、また同じ状態になると思い、
クランには戻りませんでした。
いつもみんなを頼ってばかりで、ほんとに狭い世界しか知らなくて。。
せっかくつらい思いをしてクランを抜けたんだから、
新しい気持ちでやり直してみようかなと・・・。

振り返らずに前を向いて歩いてゆきます。

001004







005007







古いPCを引っ張り出したら懐かしいSSが出てきたので、
つい感傷に浸ってしまいました^^
今でも「殺戮」のみんなと仲間であることに変わりありません。
これからもずっと。。  

Posted by fuwa_fuwa28 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

August 30, 2005

故郷

ふーわの故郷はエルフ村・・・
ではなく、とあるクランです。

それまでゲームに全く興味のなかった私が、生まれて初めてしたのが
某オンラインゲームでした。
操作方法もチャットもスムーズにできなかったけど、思い切って
ギルドに入ってみることにしました。
そこには色んな個性の人がいて、リアル社会と変わらないんだなぁと感じました。

人見知りな私でしたが、初めて会った時から気さくに話かけてくれる人がいて、
その人を通してみんなとも仲良くなっていきました。
ギルド内で何かあるとかばってくれたり、みんなをまとめるムードメーカーの
ような人でした。

そんな夏のある日、一週間ほどインできなくて久しぶりに入ってみると、
メンバーのほとんどがギルドを抜けいてました。
wis送ってもなかなか連絡がとれず、二日後にやっと繋がってみんなの元へ。

「みんな抜けちゃったの?」
「ふーわさんに何度もwisったけど繋がらなくて。」

あまりにも自分勝手なギルドマスターについていけなくなったようです。
そのことは私も前から感じてたんだけど、突然こうなるとは思ってもなくて・・
その日は遅くまでいろんな話をしました。
そして私もみんなについて行くことにしました。

このできごとがあってから、以前よりみんなと仲良くなれたような気がします。
その後、リネージュ2のOBテストが始まり、そちらへ移ることになるのです。

クラン「殺戮天使」
リネ2での私の出発点です。  
Posted by fuwa_fuwa28 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

August 29, 2005

久しぶりのペア^^

今日は、きのうの分を取り戻すべく、
盟主さまとペアで鏡の森へ〜。

普段は忙しい盟主さまを一人占めでございますw

ギランからトコトコ走りまして〜
鏡の森へ到着!

ふーわLV44
  久しぶりのペアとあって楽しくお話しながら、
  ハリツリザードマンなど狩っておりました。

  狩り始めてすぐに私のレベルも上がり44に^^



しかし、その後オーバーロードを攻撃し始めた瞬間、
急にクエストモンスターが3匹沸いて
襲ってきました!!

必死でヒールやらスリープやらしてると、
なんかおかしいな・・・


パーティーが解散されました。


盟主さま 落ちてるし〜〜〜;;

急いで祝帰還でなんとか戻れましたわ。。

気を取り直して狩り再開です。
盟主さまも無事にレベルが上がって
今日の狩りは終了〜〜。

アンヘルの滝
  そして二人でアンヘルの滝を見に行きました^^

  おつかれさま。また行こうね^^  
Posted by fuwa_fuwa28 at 23:59Comments(1)TrackBack(0)

August 28, 2005

日曜日はクラハン〜♪

毎週日曜はクラハンの日です^^

今日は私のお友達をjoinするため、みんなに初顔合わせするのです。
私の方が少しドキドキしてるw

夜10時頃INしたら

盟 主 : ふーわさん苦行者にきてね〜
ふーわ : すんません、苦行者入れません;;
盟 主 : ;;

ってことでDVCへ移動することに・・。
みんなぁ ありがとお;;

今日はゲストさんも二人いて、2PTで狩りしました。
みんなでワイワイお祭りしたり、
私もやっと44にレベルアップ!


したのもつかの間。。

最後に大変な修羅場になりまして・・


PT全滅;;


レベルももちろん下がりましたよ。

まあ、たまにはこんなのも面白いのでは。。

とにかく全員起こしてもらい、気を取り直して狩り続行ーー!
したいところでしたが、時間になりましたの。

最後にプチ花火大会もあり、
お友達も無事クランに入れたのでよしとしますか^^

DVCで花火  
Posted by fuwa_fuwa28 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

August 27, 2005

はじめまして。

はじめまして、ふーわです。
前から気になってたブログをやっと始めてみました^^

オンラインゲームLineage兇寮こΔ撚瓩瓦靴討い
マイペースな日々を書いてみようかなぁと思っています。

どうぞよろしく〜^^
  
Posted by fuwa_fuwa28 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)