August 04, 2006

コメントありがとう。

まとめてご挨拶しますね。
こんにちは、リアルふーわです。

前回のコメントに返事できなくてごめんなさい。
てつぶー、ガルボさん、くりーみーちゃん どうもありがとう^^

そして最後のブログにコメントくれたてつぶー、どうもありがと^^
『ふーさんは独りじゃないからね』
と書いてくれた言葉がすごくうれしくて涙出ました。
最近涙もろくなってるのよねw

てつぶーとはリネの前にやってたゲームで知り合ってから長い付き合いですね。
リネに来てからは一緒に遊ぶ時間が減ってしまったけど、たまにくれる天然wisに癒されてました?!w
またどこかで一緒に遊べる時がくればいいですね^^

そしてトラックバックくれたみやびさん。
私が書けなかったことを書いてくれてどうもありがとう。

最後のブログを書く時に何を書こうか悩みました。
二人のこと気付いてる人はいたと思うけど、どこまで書けばいいのかなぁと。
書き始めたら全部私の愚痴だらけになってしまったり、悪戦苦闘しました^^;

私が別れを決めた後、最後のブログを書く数日前に、二人の共通の友人からメールが来て、「ふーわさん達のこと、応援してる人はけっこういたんだよ。」と言ってくれたことがすごくうれしかった。

私がしたことは『世間の常識』から見れば非常識で許されないことかもしれない。
でもあなたが書いてくれたように、私が本当のことを言えたならまた違ったのでしょうね。

でも私はあなたと出会わなければ誰にも言わずに自分の胸にしまったまま死んでゆくつもりだったので、あなたに話せたことだけで満足でした。
そのためにあなたを苦しめてしまったけれど。

私は二人の人を二度も裏切ってしまいました。
それでも二人とも私のことを愛していると言ってくれた。
私はそんな人と出会えただけでも幸せだったんじゃないかと、今は思います。


今日からしばらくの間、ネットを封印するつもりです。
繋いでいると色々思い出して苦しくなったり、探してしまうのです。

この書き込みの後もしコメントくれる方がいても、返事はいつになるのかわかりません。
ここは放っておいても無くならないのかな・・。
そこまで調べてないので何ともいえませんが><

そういうわけで、ちょっとご挨拶にきた次第です。
皆様本当にありがとうございました。
それではまたね^^
  

Posted by fuwa_fuwa28 at 08:59Comments(2)TrackBack(0)

August 01, 2006

ありがとうございました。

毎日暑いですね。
こんにちは、リアルふーわです。

先日ブログを更新した後、色々ありまして。

結局私は、あの時望んでいたものとは違う道を歩くことになりました。
すべて自分で決めたことで、誰のせいでもありません。


『ネタ』にはなりませんが、迷子話をひとつ。

 大切な人が食べ物も喉を通らないくらい落ち込んでいて(その時の私も似たような状態だったんですけどね)、それでも私は大切な人に別れを告げるためにその人の家に向かいました。
 そんな大事な時に道に迷ったのです。
 何回か行った事があったけど、一人で行くのは初めてだったので・・。
 私は一人ではその人のところへ辿り着くことができないんじゃないかと、すごく不安になりました。
 もうね、このまま一生会えないんじゃないかと思うくらい。泣きそうでしたよ。
 実際一人では行けず、迎えに来てもらったんですけど。。

 結局私はそうやって迷っていたんだろうな、と思ったのです。
 どこに行けばいいのか、どの道を進めばいいのかわからなかった。
 ずっと不安で、迷っていて、泣きそうだった。

 「あなた」が私のことを本当に理解できるのは、自分の命よりも大事な小さな守るべきものができた時だろうと、私は思います。


さて。
色々とお騒がせして、皆様にはご心配おかけました。

ここ数日はこのブログを書くために、何回も下書きしては消して、の繰り返しでした。
この話も書いて良かったのかわかりませんが。
結局最後まで詳しい説明はできませんでしたが、今日のブログでお察しください。

残念ながら今のところ、リネに戻ることはできそうもありません。
今までお世話になったみなさま、本当にごめんなさい。

殺戮のクラン員の方々、有翼のクラン員の方々、今まで本当にありがとうございました。

そして、POMのクラン員&同盟員の方々。
皆さんと過ごした時間は本当に楽しくて、この楽しさが永遠に続くような気がしていました。
このブログにもすごく思い入れがあって、消してしまうことは出来ないのですが、このまま続けることもできそうにありません。

また別の形でブログを続けられたらいいのですが、正直なところ、今はPCの前に座るのもつらい状況です。

いつかまた元気な「ふーわ」が復活できる日がきますように。
そしてまた皆さんと会える日がきますように。

それまで皆様お元気で。
  
Posted by fuwa_fuwa28 at 13:47Comments(1)TrackBack(1)