August 01, 2006

ありがとうございました。

毎日暑いですね。
こんにちは、リアルふーわです。

先日ブログを更新した後、色々ありまして。

結局私は、あの時望んでいたものとは違う道を歩くことになりました。
すべて自分で決めたことで、誰のせいでもありません。


『ネタ』にはなりませんが、迷子話をひとつ。

 大切な人が食べ物も喉を通らないくらい落ち込んでいて(その時の私も似たような状態だったんですけどね)、それでも私は大切な人に別れを告げるためにその人の家に向かいました。
 そんな大事な時に道に迷ったのです。
 何回か行った事があったけど、一人で行くのは初めてだったので・・。
 私は一人ではその人のところへ辿り着くことができないんじゃないかと、すごく不安になりました。
 もうね、このまま一生会えないんじゃないかと思うくらい。泣きそうでしたよ。
 実際一人では行けず、迎えに来てもらったんですけど。。

 結局私はそうやって迷っていたんだろうな、と思ったのです。
 どこに行けばいいのか、どの道を進めばいいのかわからなかった。
 ずっと不安で、迷っていて、泣きそうだった。

 「あなた」が私のことを本当に理解できるのは、自分の命よりも大事な小さな守るべきものができた時だろうと、私は思います。


さて。
色々とお騒がせして、皆様にはご心配おかけました。

ここ数日はこのブログを書くために、何回も下書きしては消して、の繰り返しでした。
この話も書いて良かったのかわかりませんが。
結局最後まで詳しい説明はできませんでしたが、今日のブログでお察しください。

残念ながら今のところ、リネに戻ることはできそうもありません。
今までお世話になったみなさま、本当にごめんなさい。

殺戮のクラン員の方々、有翼のクラン員の方々、今まで本当にありがとうございました。

そして、POMのクラン員&同盟員の方々。
皆さんと過ごした時間は本当に楽しくて、この楽しさが永遠に続くような気がしていました。
このブログにもすごく思い入れがあって、消してしまうことは出来ないのですが、このまま続けることもできそうにありません。

また別の形でブログを続けられたらいいのですが、正直なところ、今はPCの前に座るのもつらい状況です。

いつかまた元気な「ふーわ」が復活できる日がきますように。
そしてまた皆さんと会える日がきますように。

それまで皆様お元気で。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fuwa_fuwa28/50515745
この記事へのトラックバック
さて・・・何から書こうか。  本当は、この話題に関してここに何かを書くのはやめよ...
報告事項(1)【Miyabi Net Org】at August 01, 2006 20:22
この記事へのコメント
そうか・・・・そうゆうことがあったのね。
うちら殺戮メンバーはやってる限りいつでも
リネに来れるようになったら、声掛けてくださいね^^
エタカからのゲームの中だけどいい関係で居てくれた
ふーさんが決断した訳だから、何がどうだったのかは聞かないけど、自分の経験から言わせてもらえば、今は心が傷ついて何も出来ないかもしれないが、何ヶ月・・・何年かはわからないが、少しずつ癒えてくるので今は泣ける時は泣いておいてね。
心の傷なんて・・・うちなんかいぱいあるぞw自慢できないんだけどね^^;
そんなうちでも、砕け散っても生きてるぞ^^
これだけは約束して下さい。
自分を大切に!!
何が言いたいのか分からない文章だったかもしれないが、ふーさんは独りじゃないからね。
さよならじゃなく、またあそんでね^^
Posted by てつぶーぶ at August 02, 2006 00:51