August 04, 2006

コメントありがとう。

まとめてご挨拶しますね。
こんにちは、リアルふーわです。

前回のコメントに返事できなくてごめんなさい。
てつぶー、ガルボさん、くりーみーちゃん どうもありがとう^^

そして最後のブログにコメントくれたてつぶー、どうもありがと^^
『ふーさんは独りじゃないからね』
と書いてくれた言葉がすごくうれしくて涙出ました。
最近涙もろくなってるのよねw

てつぶーとはリネの前にやってたゲームで知り合ってから長い付き合いですね。
リネに来てからは一緒に遊ぶ時間が減ってしまったけど、たまにくれる天然wisに癒されてました?!w
またどこかで一緒に遊べる時がくればいいですね^^

そしてトラックバックくれたみやびさん。
私が書けなかったことを書いてくれてどうもありがとう。

最後のブログを書く時に何を書こうか悩みました。
二人のこと気付いてる人はいたと思うけど、どこまで書けばいいのかなぁと。
書き始めたら全部私の愚痴だらけになってしまったり、悪戦苦闘しました^^;

私が別れを決めた後、最後のブログを書く数日前に、二人の共通の友人からメールが来て、「ふーわさん達のこと、応援してる人はけっこういたんだよ。」と言ってくれたことがすごくうれしかった。

私がしたことは『世間の常識』から見れば非常識で許されないことかもしれない。
でもあなたが書いてくれたように、私が本当のことを言えたならまた違ったのでしょうね。

でも私はあなたと出会わなければ誰にも言わずに自分の胸にしまったまま死んでゆくつもりだったので、あなたに話せたことだけで満足でした。
そのためにあなたを苦しめてしまったけれど。

私は二人の人を二度も裏切ってしまいました。
それでも二人とも私のことを愛していると言ってくれた。
私はそんな人と出会えただけでも幸せだったんじゃないかと、今は思います。


今日からしばらくの間、ネットを封印するつもりです。
繋いでいると色々思い出して苦しくなったり、探してしまうのです。

この書き込みの後もしコメントくれる方がいても、返事はいつになるのかわかりません。
ここは放っておいても無くならないのかな・・。
そこまで調べてないので何ともいえませんが><

そういうわけで、ちょっとご挨拶にきた次第です。
皆様本当にありがとうございました。
それではまたね^^


Posted by fuwa_fuwa28 at 08:59│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fuwa_fuwa28/50517572
この記事へのコメント
そっかぁ;;
ピントずれてるかもしんないけど、裏切る裏切られるって相手居るからであって、いなければそんなこと思わないしならないでしょ?
何となくは予想できますが、世間体とかは余り気にしすぎてもいくないような気します。
うちも一応生きてて感情がある物体なので^^;
好意を持ってる人は居ますが、見守って、できる限り手助けしてあげる事しか出来ない愚か者です^^;
まぁ・・・・封印したと言うことは、封印したことを解く日があるってことで^^;
もしその日までここがあったらいいね^^
またどこかで・・・・リネでもいいおw
Posted by てつぶーぶ at August 05, 2006 00:28
ブログ開設一周年、おめでとう。
いつかまた、更新できるようになるといいね。
Posted by n at August 27, 2006 09:50