2017年07月07日

3回目の月命日と七夕の夜

7月4日は愛しいしぃちゃんの3回目の月命日でした。

もう3ヶ月、まだ3ヶ月。
早いのか、遅いのか分からないけど、確実に今までとは時間の流れ方が違う毎日です。

ACさんによると、お空で元気に「まったり」しているしぃちゃん。
3ヶ月経って、そっちの世界にも慣れたかな?

もう暑くも寒くもないんだよね。

今年もエアコンフル稼働のさむーいお部屋で
「しぃちゃん、あったか〜い」ってやりたかったな。
びろーんと伸びたしぃちゃんに、アイス乗せたかったな。

パピコ乗せ
パピコonシフォン
シフォンちゃんは涼しくなり、アイスはいい感じで溶けて、一石二鳥でした。

これまで夏に部屋が暑いということがなかったので、最近は久しぶりの暑さに苦しんでいます


ちょっとずつ、フォトブックも作っています。
フォトブック
みなみと、シフォンのいっしょに過ごした12年半。
毎年お誕生日に一緒に撮ったものをまとめました。

12年半で、はしゃいで跳び跳ねていたしぃちゃんは、
まったり仏様みたいなおじいちゃんに、
うら若き学生だったみなみは、白髪抜きに忙しい30も半ば近くに…

しぃちゃんと自分の老け具合がよく分かるフォトブックになりました(笑)


しぃちゃん、長い間そばにいてくれて、ありがとうね。
本当に楽しい毎日だったよ。

改めて、しぃちゃんと過ごした幸せを思い出す日々です。
のび〜る
※3年前の夏。もふもふしぃちゃん
カタログとか、クリアファイルとか、変なところで伸びるの好きだったね。(笑)


今日は七夕。星はあんまり見えないけれど、お月様はよく見えます

しぃちゃん、また、あいたいな。 また、あえるよね。


人気ブログランキング 


ブログランキング 


fuwafuwa_chiffon at 21:17